ホッとする | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

ゴールデンウィーク前半。

お盆に帰れないのでハチの実家へ帰省。


久しぶりに地元の親友と会うことも出来ました。


待ち合わせしたお店は観光客でいっぱいで

入店まで1時間近く待ちましたが

店先のベンチでしゃべっていたらアッと言う間でした。


ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

地元の特産品の

『砥部焼』に盛られたケーキと
ニコニコ♪二コール

コーヒー。美味しく頂きました。


若い頃は、それほど思わなかったけど

なんとなく、落ち着くこの器たち。


何でかな?

ニコニコ♪二コール

ニコールさんも、

じいじ・ばあばに沢山遊んでもらって

楽しい連休を過ごしました。

ニコニコ♪二コール