船で宮島へ | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

4月の中旬のこと。




広島市内にあるアウトレットモールから高速船が出ています。


その船に乗って

『宮島へ行こう♪♪』と

飼い主達は楽しげにしていましたが・・・・


何とな~く、不機嫌そうな表情なのは

姫ちゃん(フレブル)とニコール。

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

まっ!

そんな顔しないで

しゅっぱ~つ!!!

ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

渋滞もないし、駐車場を探さなくて済むし

船で行くのも良いね。


・・・で、あっという間に宮島に到着しました。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

いぬ?『エンジン音がウルサクて耳がキーンてなってるよ』いぬ?
ニコニコ♪二コール

お天気もよくて
ニコニコ♪二コール
シカさんにも会えて
ニコニコ♪二コール

少しずつ機嫌も良くなってきた

姫ちゃんとニコール。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

歩いてうんちしてお腹が空いたので

みんなでご飯食べました。
ニコニコ♪二コール
牡蠣のメニューは終了(残念)していたので

あなごめし。
ニコニコ♪二コール

ここでカメラのバッテリー切れσ(^_^;)


 

いつも何か抜けてるハチを

笑って優しく見守ってくれる姫ちゃんと姫ママとニコ。


ありがとう。


ニコニコ♪二コール

みんなで記念撮影о(ж>▽<)y ☆


楽しい宮島観光でした。