転勤 | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

4月にニコールの彼氏(ハチの旦那)は

東京から福岡に転勤になりました。


微力ながら、ニコとハチは引越しのお手伝いに。


ジャジャーン!

ニコニコ♪二コール

ジャジャーン!!
ニコニコ♪二コール

ジャジャーン!!!
ニコニコ♪二コール

まだあるよ!!!!
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

フレブル『私にも何かくださいよ!!!』フレブル
ニコニコ♪二コール

ワンコと泊まれる宿を福岡市内で探しました。

空があったのは、こちらのまさご屋さん。

年季の入ったお宿で、お風呂は壊れていた(悪天候によるボイラー故障)し

トイレは雨漏り・・・・。


でも、食事は大満足だし、

宿の方は気さくでワンコ好きで、のんびり出来ました。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

翌朝。

前日と同様天気は大荒れ。


オーシャンビューを満喫しているニコールさん。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

朝食も地物尽くしで大満足。
ニコニコ♪二コール

怖いくらいの大荒れの天気が

とても気になるニコールさん。
ニコニコ♪二コール

海の中道もこんな感じで荒れていました。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール ニコニコ♪二コール

方向音痴で地理が苦手のハチは

どちらが玄界灘で博多湾か分かりません(^▽^;)



2日に渡り、福岡のペットショップに預けられて

ニコールにとっては大変な引越しでしたが

何とか主人は、福岡での新生活を始めています。