子供たちと
ゆっくり話してないなぁ
チビ2人はいつも
バーバに預け
上2人は家にいたり学校だったり
土曜日は私が仕事。
日曜日は主人が仕事。

6人みんなで一緒に出かけることが
少なくなったなぁ。。。

それは
子供が大きくなったから?
それだけではない
私が仕事しだしたから。。

仕事をする事で
私はイキイキしています!
やりたい事ばかりさせていただいてる
感謝感謝!
好きが仕事になってる

子供たちを犠牲にしているのは
わかっている

ごめんね。。。

遊ぶ時は
いっぱい!
思いっきり!
遊ぼう!

5月にはディズニー行ったけど

{4403FA8D-FAD8-4BFB-B7EE-85035CFFB37D}



次はユニバーサル行こうね爆笑



しかし。。
今日さっそく
参観日を忘れてガーン
仕事いれちゃいました。。
ごめんなさいえーん