● 激安!キッズ英語教室 ●





福岡市博多区(博多市民センターにて)


812-0015 福岡県福岡市博多区山王1-13-10







0歳児~のベビークラスもあり。小学生・中学生も可能。


毎週金曜日 月4回・1回30分


トライアルレッスン1回無料・要予約制





お月謝 3800円(外国人講師)








● フリーマーケット・手作り雑貨市・マルシェなど ●







☆サステナマーケット IN IKEA福岡新宮




image








☆フォレオ博多 DE ベアキッズ







image












● 育児サークル ●



小さなお子様がいらっしゃるママももちろん


子育てがひと段落して御自分の為に時間が


取れるママさんも是非!!


お子様もママも楽しめるサークルです!





お子様連れOKのセミナーや講習会も開催します



  • 27 Jul
  • 26 Jul
  • 25 Jul
    • 博多阪急百貨店にて てしごとマルシェ✖️アーティストの祭典

      阪急百貨店にて開催されるイベントに サステナ IKEA福岡新宮が!(≧∇≦)呼んでいただきました❗️ サステナアサイチやサステナマーケットに 出店頂いてる作家様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 本日もIKEA福岡新宮までチラシを取りに来てくださったりお話聞きに来てくださったりありがとうございます❣️頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ まだまだ作家様もご紹介させていただきます! よろしくお願い致します ベアキッズ  09047775331

  • 24 Jul
    • ファーマーズマーケット( ^ω^ )FARMERS MARKET

      博多駅前で開催されていたファーマーズマーケットに行ってきました❗️ひでちゃん農園では 変わらずおいしいお野菜をゲット さらに素敵なお姉さんにも 逢いましたよ( ^ω^ ) 苗が売ってました❣️三男が自由研究するみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ素敵なお店だったからすぐに声かけちゃいました そしたらblog読んでくれてて〜 わたしのこと 知っててくれて 嬉しかった❣️❣️ ぜひサステナマーケットやサステナアサイチに参加してもらいたぁーい めっちゃかわいいお姉さん( ^ω^ ) 苗ちゃん頑張って育てますね❗️❗️

      テーマ:
    • JR博多駅にて JIM BEAM HIGH BALL イベント

      JR博多駅にて開催中(≧∇≦) 私は運転手だから。飲めませんが。 仕事から帰宅した旦那さんを連れて来ました! 近所だから散歩でもいいんだけど。。次があるから車です(>人<;) わたしも飲みたい!!!!!!!!!!飲みたい!!!!!!!!!! とよみつひめ呑みたい( ^ω^ ) 26日まで。また来ようかなぁ。。

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 某公園はポケモンGOの人だらけ!!

      某公園。めっちゃ人がいる! うちは夜散歩に行きましたが 絶対、散歩じゃないよね!?って若者が夜の公園にいっぱい!! すごいな〜ポケモンGO! スポット?ボールがもらえるスポットがいっぱいだしモンスターもいろいろ出てくる! バトル場所もあるから 座ってやったり自転車でやったりしてる人もいる でもホントに散歩してる人には邪魔のようです 我が家も子供がやってるけどやっぱり大人がちゃんとついてないと危ない!子供より大人の方が危ないよ!みなさんホントに気をつけて遊ましょう!

      6
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 流行りにのってみた!ポケモンGO!

      チビがいるとやはりポケモン❗️ポケモンGO❗️流行りにのってやってみた❗️ 正直。。。私はゲーム好きじゃないから面白くはない❗️危ない❗️電池がなくなる❗️パケット使いっぱなし❗️いい事はなにもない ポケモンを 100体ゲットしたら500円分のクーポンとか くれるならやるけど 得な事は 何もない 車で走っていても歩きスマホが目立つながらスマホわざとぶつかるよ!わたし! 皆さんマナーは守ろうね 子供らにも私がいる時しかさせません!!!!!!!!!! 夕方はずーっと。こうなってた。野多目の病院にて患者さんがみんなやってるのかなぁ? やっぱりマックにもいかされた 2階には2体いたよ! 中央区白金1-6-7ピッザワールドにいたよ❗️ 私らの目的は こちらですが。。

      3
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 7月のフォレオ博多DEベアキッズは!7月27日(水)

      お待たせ致しました! フォレオ博多DEベアキッズ 7月27日(水曜日)10:00〜18:00 出店者様募集中( ^ω^ ) 1区間  200×210cm¥2000(場所指定プラス300円) 夏休みです❣️ お子様向けのワークショップなどもぜひ! ※ リサイクル商品は出店は出来ません。 ○手作り商品○ワークショップアロマ。ネイル。ボディージュエリー。ハンドマッサージ。などなど。※タロットなどの占いや全身マッサージは不可 不明な点はお尋ね下さい。 ベアキッズ  090-4777-5331

  • 18 Jul
    • フォルクスのパン食べ放題は最高❗️

      我が家には。。食べ放題のお店は 最高❣️近所のフォルクスは サラダもスープもパンも 一定の金額払えば 無制限に食べ放題❗️ 特にクロワッサンが最高(≧∇≦) 最近。。。 外出が。。 多すぎる!!!!!!!!!! やばい!!!!!!!!!!

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • IKEA福岡新宮にて❗️忍者ドック❗️

      びっくり! 忍者ドック❗️ IKEA福岡新宮にて 300円 真っ黒(≧∇≦) びっくり!!!!!!!!!! 私たちは。。。 大好きな( ^ω^ ) サーモンチャーハン 今日は。。。 これやら。あれやら。 購入ヾ(@⌒ー⌒@)ノ やっぱり楽しいです❣️

      3
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 震災後の熊本は。。。

      震災後。。。 初めて熊本へ まだ一か所しか見てませんが かなり ショックです このマンションは テレビでも出たマンションらしく。 怪我人はいなかったとの事。 よかった

      6
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 親子英語教室 博多市民センターにて 毎週金曜(お月謝¥3800円)

      博多市民センターにて毎週金曜日0歳児〜の親子英語教室 ●入会金  4000円●お月謝  3800円 毎週金曜日月に4回(各30分) ① 3:05〜3:35 (0歳児〜2歳児)② 3:40〜4:10 (2歳児〜4歳児)③ 4:15〜4:45 (4歳児〜幼稚園)④ 5:00〜5:30 (小学生) 体験レッスン 1回無料 オーストラリア出身の優しいパパ先生幼児教育のライセンス取得者 ぜひ!一度見学に来られませんか? おまちしております 🌟スケジュール🌟7月1日。8日。15日。22日8月5日。12日。19日。26日 見学は1日1〜2名になりますのでご希望の日にOKできない場合がございます。ご了承くださいまた、見学の予約を入れて当日お見えにならずに連絡も取れない方に関しましては今後の見学をお受けできませんのでご了承ください。ご病気などで欠席。日程変更をご希望の方は必ずご連絡をお願いいたします。 ショートメールでのお申し込みは・・・ お子様の①お名前②年齢③希望日④希望時間⑤連絡先電話番号 よろしくお願い致します ベアキッズ 09047775331

    • 山笠!終わっちゃいましたね ( ^ω^ )

      福岡。博多のお祭り 山笠 7月15日朝は凄い❗️ 朝からテレビで参加😁 川端通りの飾り山は。。 あまりのデカさにやっぱり凄さを❗️ これをかつぎ走る!凄いよなぁ〜〜 さぁ!夏が始まりますよ!

      テーマ:
  • 13 Jul
    • ピーンとしたもの。。。

      我が家の天然少年 『ピーン』としたやつ取って ???なに⁉️ これでした Σ(゚д゚lll)

      2
      テーマ:
    • 東京ディズニーランドの。。。今更出てきた。。

      5月に行った東京ディズニーランドポップコーンバケツだけ!欲しかったから中身は入れずに購入。 その時にもらったチケットが。。 今更。。 期限も。7月31日。。無理じゃあー(>人<;) もったいないなぁ。 チョコレート味が食べたいなぁ ディズニーランド行きたいなぁ。。。

      1
      テーマ:
    • 福岡は豪雨!川がやばい!

      昨夜からずーっと雨☔️めっちゃすごい! 今日は私。イベントしないよ。私が動くと雨が降る。。 御笠川は。。。 もうやばい これは曽根。⬆️旦那から写真が送られてきた外仕事の旦那は大変だわ(>人<;)ご苦労様です 高校生の息子は大丈夫かなぁ? 今日は仕事だから小学校も中学校も迎えには行けない。。 50年に一度の大雨❗️ってすごいよ❗️ みなさん。川には近づかないように!

      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • サステナアサイチご来場ありがとうございました❣️❣️

      7月9日(土)IKEA福岡新宮 サステナアサイチ ご来場・ご参加ありがとうございました! 朝は雨も降りあ〜あやぱり雨だ〜なんてブルーになっていましたがお昼前にはすっかりお天気に!! 天気も良すぎましたねしっかり焼けちゃいました わたしもず〜っと食べっぱなしでした 暑い日の 「きゅうり」は格別美味しかったですよ!IKEAでソースを買ったりコンビニで塩を買ったりして熱中症対策に良かったです!美味しかったですよ〜 カットしたメロンも食べて〜 ホントアサイチは食べ物に困りませんね 次回はお盆の8月13日(土曜日)開催です!たくさんの方のご参加お待ちしております!! その前に。。。 次回は7月29日。30日。フリーマーケット・手作り品の販売ワークショップ 金曜日は出店料が格安になります夏休み!お子様とご参加されませんか?8月のサステナマーケットはお休みになります 🔴金曜リサイクルのみ  2000円手作り品。ワークショップ 2500円 🔴土曜全て 3500円 @ 1区画  250×250@テントのレンタル 800円※設営。撤収はこちらで致します @電気の使用料金   500円 皆様のご参加おまちしております!! サステナイベントの公式HPはこちらをご覧ください ご質問などは。。。ベアキッズ 09047775331 サステナアサイチ① サステナアサイチ② サステナアサイチ③ サステナアサイチ④

  • 09 Jul

プロフィール

Bear KID'S ダンゴさっちゃん

自己紹介:
⭐️キッズ英語教室⭐️ 毎週金曜 1回30分・月4回 博多市民センターにて 入会金 40...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。