ただいま、にっこうから社員わっきー&アルバイト都馬がアメリカにて武者修行中。

今日はニューヨークラーメンコンテストのお手伝いに行っている予定です!


では、現場のわっきーさんを呼んでみましょう。

{8640832A-091F-45DC-8BE9-4932643A63C6}

はいはーい!こちらわっきー!ニューヨーク一風堂前です!


はい!ニューヨークの一風堂の豚骨らーめんです!
現地で製麺もされ、日本とも変わらぬクオリティで提供されています!


店内もとてもカッコよく高級レストランのようです。
{D1446BEC-552A-40B7-B681-3403CC9454B0}



道中の機内・バス内では相方の都馬くんの喋りが収まらず、一睡もできません!

{BD094B10-4E40-4ED6-8C3B-B28D6E2E0FF5}


こちらはラーメンコンテストのお手伝いをさせてもらう、ボストンYumeWoKatare。
{CC517BBB-E240-464E-9CE1-59E111051CD1}

連日大賑わいです!
先日はお昼営業も入らせていただきました!


そんなこんなで、アメリカ生活を満喫しております!!

一皮も二皮も剥けて帰れるよう良い経験したいと思います!!


以上、わっきーinNYCでした!!