今日参加してきたイベントです。


詳しくは↓


ママのためのイベントスペースえん




今日はクリスマス風パーティー!?



女子会というやつに初参加!?です(笑)


まずは、準備で早く着いた人たちは、子どもも一緒に料理のお手伝い。

photo:01



クラッカーに色々ぬったり、載せたり。

photo:02



サラダを盛り付けたり。



ある程度作ってきてくれた料理を、皆で、完成させていました。

photo:03



どれもとっても美味しそう♪

photo:04



子ども達にも大人気でした。

photo:05



クリスマスツリー風ポテトサラダ、タマゴは雪をイメージ。

photo:06



ピザも手作りです。


photo:07



おにぎりにぎにぎ。

photo:08




ブュッフェスタイルで、好きなものを好きなだけ。



手作りローストビーフおいしかったです♪

photo:09



とっても美味しく頂きました♪

photo:10




デザートも色々&豆をひいてコーヒーも入れてもらいました。


そうそう、パンナコッタも美味しかったです。


なんだか食べてばっかり日記!?(笑)



せっかく写真を撮ったので、載せてみました♪






小さい子ども連れだと、なかなか自分の時間が取れなかったり、落ち着いてご飯も食べれなかったりですが(苦笑)


こうして集まって、お話たり、気兼ねなく過ごせるのは、大切な時間ですね。


「えん」さんでは、他にもいろんなイベントをやっています。







さあて、今日もやっと終わったから、寝よっと。。。



明日は、山の温泉でも行ってこようかな♪