日記に書きたいことは色々あるけれども、最近忙しくてまた更新してないですが(苦笑)


やはり、移動中は運転してるのと、家や職場にいてもやることが多いのが、各時間のない原因ですかね~、、、まあ、そのうちがんばって更新&HPのリニューアルでもしますか。。。





さてさて、私事ですが、色々ご報告があります。



まあ、知っている人は知っていることですが、、、




☆ 一つ目は、来月6月8日(水)に結婚します。


ついに独身生活ともお別れですね~。


今年からアンケートとかの30代に○をつけるようになりましたが(笑)私生活の方でも一つの区切りとなりそうです。。。



一応6月12日(日)に、結婚式の二次会をやるので、いけるよ~と言う方いましたら、メッセージくださいね♪






☆ もう一つは、8月19日にパパになる予定です♪



いやいや、良くどっちが先かと聞かれますが(笑)


1年くらい同棲していましたが、良い日取りを待っていたので、結婚式の方が先に決まってましたよ。

まあ、どちらが先でも個人的には良いのですが(爆)



と言うわけで、結婚式の準備やら、出産準備やら、お仕事も保育園の他に新規事業立ち上げ予定だったり、公私ともに充実しすぎ!?てますが、まあぼちぼちやっております。


そんなこんなですが、これからもよろしくお願いしますね♪