最近冷え込んでますね~。

昨日は、共育プラザ南小岩で、パパ集まれ(先週がお正月だったので、今月は第二日曜日に変更)で、ビニール凧作りをしてきました。

小さい子の参加が多かったので、骨をストローにした、安全バージョンでしたが、ちゃんと作ると、手軽に作れて何十メートルも飛ばせる代物です♪


終了後は、保育園で面接が入っていたので、戻ってくると、、、寒い。。。

寒いのは苦手ですが、誰もいない保育園は、寒かったです(苦笑)

暖房入れようか悩むも、とりあえず仕事をさくっと終わらせてきましたとさ。。。




さてさて、今日は、これから、神楽坂のヒューマンギルドまで、アドラー心理学ゼミナールと、カウンセリング演習と、自主勉強会に参加しに行ってきます。

最近日程が合わずどこにも行けずだったので、久々の自己研鑽ですね。


やりたいことと、いろいろ考えてることと、おもしろいことと、興味あることと、たくさんあるとどこから手をつけていいか悩みますね~。


まあ、とりあえずお勉強に行ってきます♪