新しい一年が始まりましたね~♪

本年もどうぞ、よろしくお願いします。



さて、昨日は、まったりしていて、おせちとお雑煮を食べて、夕方から初詣と毎年恒例福袋購入に行ってきました♪


そんな、今回の戦利品は、、、

今年は買い物客が多かったのか、売り切ればかりで、あまり良いのが残っていませんでしたが、3000円の福袋を買って、エネループカイロ1つと、電気湯たんぽ1つ、DVD-R60枚と、IPODナノのシリコンケース3つと、赤のマジックペンが10本、捨てれをケーブルが3つに、イヤホン1つといった具合でした。。。


エネループカイロって、結構しっかりあったかくなるんですね~。


そして、20分で暖かくなって、3~6時間持続する湯たんぽ。


こちらも、手軽で便利そうです♪