昨日のコンサート、A Day on The Greenめちゃめちゃ良かったです。


天気が良かったので6時前ぐらいまでは日向にいると日差しが痛かったけど、その後は風も出だして上着がないと寒いほどになったパース。


踊りまくるにはちょうどイイ。


しかし、ほんとThe B-52'sめちゃめちゃ良かったえーんえーんえーん


コンサートはこの曲から始まりました。





みんな声が全然衰えてない。


ケイトもシンディもバリバリの声量。


みんなもう60前〜後半なのにスッゲェなあんぐりうさぎ


シンディのビーハイブも健在だったし、ケイトの盛り盛りの赤髪に、みんなのほぼ腕をあげるだけのダンスもめちゃ良かったえーんえーんえーん


{357C1993-3CA6-4609-89A6-CB16AE558A3D}


私達が取ったチケットは立ち上がってはいけない席だったのですが、ステージ横の立ち見OKエリアではかなりの人数が踊ってました。


私達がいたエリアでも、人の視界を遮らない場所で踊り狂う年配の人達が多数。


そう。


70年代から活躍しているこのバンドのファン達は、義母(61)の世代が中心。


今年で結成40周年なんですと。


会場にはケイトやシンディのようにミニスカートに派手派手ドレスにごっついメイクの還暦ぐらいの女性たちもチラホラしてたあんぐりうさぎ


こういう気合いの入った年配オージーが好きですカナヘイうさぎ


で、ちょうど彼らの結成の時期に21、2歳だった義両親。


二人の一番の思い出の曲といえば、彼らの「Love Shack」。


ちなみにこんな曲。





そして私とMJの一番のお気に入りは「Rock Lobster 」。


特に時代は関係ないけどあんぐりうさぎ


MJはアメリカのSYTYCDが大好きで、2013年のTOP10とオールスターズがこの曲で踊って以来特に好きになったようです。





そして私はMJにこのTシャツを買って貰っちゃったカナヘイうさぎ
{F030C01C-BEE9-40C2-947C-04E1EB80DAA4}


本当にめっちゃ楽しかった。


4月のA Day on The Greenにはシンディ・ローパーとブロンディが来るのですが、そのチケットを買うなら今度は荷物を極力減らして立ち見OKエリアに陣取ろうと思います。


{6E1E6914-A25E-481A-B8DC-44199FAD591B}