うっひっひ~[みんな:01][みんな:02]

ある場所で
ある人と

ふしぎ発見!のロケ[みんな:05]

ミステリーハンター復帰[みんな:03][みんな:04]
としたかったのですが、

実は、私、二人目を妊娠中でして[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
今、五ヶ月[みんな:09][みんな:10]
六月に出産予定です[みんな:11][みんな:12]


なので、妊婦でふしぎのロケは出来ないので[みんな:13][みんな:14]

ミステリーハンターはもうちょっとお預け状態[みんな:15][みんな:16]

ですが[みんな:20]
色々ありまして(笑)
⬆O.Aをみて頂けたら理由がわかるはず~[みんな:21]

ふしぎのロケに参加してきました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

ミステリーハンターは、まなちゃん[みんな:22]

photo:01



南国の旅を私もちょっぴりお手伝いしてきました~[みんな:23][みんな:24]

どこまで行ってきたかは、まだ
[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


久しぶりにロケ隊とも逢えて、楽しかった~[みんな:25][みんな:26]


とても盛り上がった撮影でした[みんな:30]



っと、そんな感じで、
私は
今年もマタニティーライフを過ごしています[みんな:31][みんな:32]

五ヶ月で既に七キロプラスのわたし(笑)[みんな:33][みんな:34]

二人目なので、既に胎動も感じるよ[みんな:35]

子供は本当にかわいー[みんな:36][みんな:37]

楽しみな2013年です[みんな:38][みんな:39]



という報告でした[みんな:40][みんな:41]