Informaion



〈雑誌〉

■2013年4月7日発売 NEW

祥伝社「ニナーズ『あこがれの海外ファミリー生活、拝見!』」5月号


〈TV〉

■2013年3月16日21:00~22:09OA NEW

TBS「世界ふしぎ発見!

国も人もあたたかい!海外南国暮らしのすすめ75分SP

~タイ・フィリピン・マレーシア~



日記 オフィシャルブログ 「空から猫が降ってきた」 Powered by Ameba


■2011年4月~2011年9月

BSJAPAN鑑定団が3倍面白くなる 目からウロコの骨董塾」

■2010年8月~2011年6月

NTV「news every」 every特集


■2010年5月~2011年7月

MBS「住人十色」


■2008年5月~2011年2月

TBS「世界ふしぎ発見!」 ミステリーハンター


■2005年3月~2011年3月

TBS「夢の扉~NEXTDOOR~」








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 17:08:15

ロクスケデイ

テーマ:シンガポールのあれこれ
お友達の家に行って

昼から美味しいワインで乾杯ハート




{A72BB2FD-B6D0-4FAB-946B-7CBBCAF194F9}

でもって
お料理口笛口笛


{3AE1AA52-965F-4163-BEDC-1EA45E541A26}

美味しすぎぃ!

{9BB6D35B-0C3F-44D5-9249-625648BF6140}

なんでこんなおしゃれで優雅なの


{D0B0BA3E-B5E0-4F65-A7BA-E7848D7D23FB}

もうさぁ。

とろけちゃうよグラサングラサン


でもって
お友達から

誕生日プレゼントもらっちゃッタァ


{A1B40653-3055-49B7-996B-D86F66F08BAE}

きたぁ!あまおうちゅーちゅーちゅーちゅー


シンガポールであまおう食べれないよなかなか(笑)。
 
嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


食べ物ほんと嬉しいラブラブラブ


子供にあげたくないっっびっくりびっくり




話は戻ってさ

料理が美味しいから

色々みんな聞いててさ

やっぱ
ロクスケのお塩とオリーブオイルだよ!

みたいなね!


でさ

家に帰ってきて


ジャイアンの料理どん!!!!!!!!


{63ABE627-FFEF-44EF-8F17-D3F6D5D662A2}

昭和(笑)!!!!!!!!




子供のために買ったプラスチックの食器を大人にも使われ、

わたしは

セレブにはなれない(笑)ニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣き



でも、毎日、昭和料理作ってくれるジャイアンにさ

なんで
日本食上手なの?

っと聞いたら




オーケーラ
Rokusuke ラー




というではないか(笑)!!!!!!



!?

お塩ばんばか使ってんの!?(笑)

とびびったのと同時に


お昼行った家は

おしゃれにお塩使ってるのに


我が家は、ジャイアンが使うという(笑)



{6BFEFA12-4BF8-42CF-A236-0A516389D50C}

、、、。



ろく助よ。

庶民的な我が家にきたのは
運命だよ。


セレブ行きでなくて悪かったね(笑)タラー




お昼、ろく助話の時

おしゃれにお塩を使いこなしていて

そんな会話が飛び交うなか、

キャラ的にも

わたしもろく助すきラブ

と言えず

美味しいワイン持って

まさか
焼酎飲みながら
お塩のみつまんでる

とか言えず(笑)



家に帰ってきたら


リアルタイムで
ロクスケラー!
という、ジャイアン(笑)



どうなってんだ(笑)!!!!!!




こうみえてわたし、
周りに料理関係の人多かったり

毎年シンガポールきてくれる
料理といえばの甘糟ちゃんが
最新のものをくれたりで

色々おしゃれなの持ってるのよ(笑)
アピールですよ!!(笑)グッ


なのに使い方が

おやじくさいというか、、
マダムっけゼロ(笑)!!


参っちゃうよねぇ(笑)。


これいいよ!
と言われ買ってみると
家にあったとか、、

名前とか覚えらんない、、


このろく助も、前に甘糟ちゃんが、もってきてくれてからのはまりものなんだけど


今日の場ではとても
いえなかった(笑)グッグッ


塩のみ食べて
楽しんでるとは(笑)グラサングラサングラサン


ブログを書いてる前で
GaGa chanが、白米にロクスケ付けてがっついてるよ、、

お茶がぶ飲みして

モア!モア!

はぁ。
セレブはここできれないよ!


わたしは!!

お茶?自分で入れて!
GaGa chanは、アンパンマンふりかけにしてよね!

と怒鳴る(笑)。



そして

1人でがっついてるGaGa chanほって
ハンモックでごろん音符


マダムは大きなソファでティータイムとかだよ!


この差!!(笑)星雷

でもって、やっと、ごろんしたら、

ままー、プープー!

きたぁ。

自分でトイレ行ってー!

はぁい!

1分後、


ままー、プープーでたー!


ちょっと無視してたら
トイレの便器から降りた音が。

トイレ行ってみると
1人でおしりふきだして拭いてた(笑)。

2歳になったばっかりなのに
うるさすぎて放置(笑)

プープーしたら
白米お代わりだと。。

親がこうだと
子供もこんなんになるの?(笑)、、?

ちょっとして
静かだなと思ったら

ニュニュのお尻クリームを全部だしまくって、身体中、塗りまくって、口に入ったらしく

ままー、とGaGa chan。
吐いたかと思ったら
クリーム食べてた。
だったら
ろく助で塩ご飯たべててくれっ!!!!


なんでこんな騒がしいの?


三杯目の白米お代わり中のGaGa chan。

我が家は

プリンセスもマダムもセレブも
プもマもセの字もありません(笑)ニヤリ



P.S.
お昼、お友達の家にて、


トイレ行ったら
トイレのボタン多すぎて
全部英語で
変なの押したら
ウォシュレットでちゃっても困るしで

マダムにトイレからドア開けて
わたし、


ねぇー、
おしっこ流すボタンどれー????

と、聞く(笑)。


マダムになれない(笑)ガーンアセアセ


ちびまるこかとおもったよ。。
なんか小さい頃からちびまるこちゃん
浸しみがあったのよ。

まさか
自分に似てるとは、、(笑)

庶民的な想像どうにかしてニヤニヤニヤニヤ(笑)


にしても
ボタン、20個位あったよ。
何につかうんだ!?(笑)



今日はロクスケツマミに
ちびまるこちゃんでも見るかな(笑)もやもや








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。