こんにちは、Yotaですニコニコ

 

9/2にドジャースタジアムに行って野球観戦をしました野球

 

 

相手はアリゾナダイヤモンドバックス

 

 

 

ドジャースには前田健太投手が、

ダイヤモンドバックスには平野佳寿投手が所属しており、

日本人選手をみれる確率が高い試合になりました日本

 

 

試合は投手戦になり5回表まではお互い点が入りませんでした。

しかしその裏、ドジャースの攻撃でマンシー選手がソロホームラン!!

一点を先制しましたアップ

 

 

その後7回表、アリゾナに攻められ、ワンナウトランナー2、3塁の場面

バッターが打った打球はセンターフライになりタッチアップになりました。

距離的に厳しいかと思ったんですが、ベリンジャーの強肩と好返球でなんと

三塁ランナーを刺すことができました!!

ピンチを乗り切った!!と思ったら、相手チームの要請によりビデオ判定に。

1、2分経ったのち、判定はセーフに変わりましたガーン

 

 

 

1ー1の同点になりました。ドジャースはその裏の攻撃でチャンスを作りました。

その時、アリゾナはピッチャー交代でなんと平野佳寿投手が出てきました。

平野投手はチャンスを切り抜け、素晴らしいピッチングをしました。

日本人としてとても誇らしいです。

 

 

そうして1ー1のまま9回表アリゾナの攻撃になりました。

ドジャースとしては絶対に0点で抑えたいなか、相手に痛恨のソロホームランを打たれてしましました泣く

その回は何とか1点で抑えたものの1ー2となりました。

 

 

その裏、ドジャースの攻撃はヒットとフォアボール、送りバントでワンナウトランナー2、3塁の

チャンスを作りました。ここでドジャースは代打でケンプ選手を投入しました。

なんとか打ってほしいとスタジアム中が願っているなか、ピッチャーが投げたボールはケンプ選手のバットに当たりました。

ボールは左中間フェンスう直撃の大きな当たりとなり、ランナー二人が帰り、逆転サヨナラで

ドジャースが勝ちました!!

 

 

目当ての前田健太投手は見れなかったものの

こんなに素晴らしい試合を見れて本当に良かったです音譜

 

以上4回目の投稿でした(*^▽^*)