20mg | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。




ロアキュテインの20mgが届いきました!

ちょうど今日10mgが切れたので

明日から夕食後に飲みたいと思います!

抗生剤を飲まなくなった影響でこもりニキビが出来やすくなっていますが

綺麗になったところもあるので、

このまま様子を見ていこうと思います。

でもやっぱり口周りのこもりニキビは痛いし

違和感アリアリで凹みますけどね(笑)

まだ飲み始めてたったの二週間しか経っていないので

頑張ります(^^)

ビタミン剤も気休めで飲みます(笑)


にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。