謹賀新年 | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。







といわけで、改めてあけおめでーす!

あっという間に年を越してしまいましたね!

俺は1/1 1/2は出勤です(笑)

23日の晩から毎日20mg摂取しております。

何故かこもりニキビがどんどんできてしまい凹みましたが

それ以上に全体的に見ると凄い勢いで治っております。

こんな短期間で効果は出るものなんですね!



しかしとある悩みがございます。

10mgを朝と晩の二回に分けて飲んだ方が良いのか…

それとも一錠20mgを一日一回飲んだほうが良いのか…

どっちかというと後者の方が毎月1万も浮くので、

できれば一錠20mgを購入したいところです。

ぶっちゃけ脂溶性なので蓄積されてどのみち効果は出そうではありますが(笑)

因みに色んなブログ等を拝見させて頂きましたが

病院での処方でも、一日一錠20mgってのもあるという事を

この記事を作成途中に見つけました(笑)



というわけで1月分は一錠20mgタイプを購入する事にします♪

因みに今のところ副作用は肌と唇の乾燥だけです。

唇が本当にやばいのでメンソレータムのポピュラーなリップを付けてます。

それとパントテン酸大量摂取も試みておりますので、




効果が現れてくれたらいいなーと思います。

詳しくはググってください!




それでは皆様今年も宜しくお願いします。








12月30日の飲み会にて。

お酒は良くないらしいてすが、毎日飲まないので俺は気にしてません(笑)



にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。