オーダー品と。 | nikaのブログ

nikaのブログ

ナチュラルなアクセサリー作ってます!
息子たちとのパワフルな毎日やアクセのことをちょこちょこ綴っています。

こんばんは!

今日はとっても暑いです。。

なのに、ソファでうたたねしてましたよ~



オーダー品などちょこちょこ作ってます。

ちょこちょこじゃ間に合わないかな。。





{705E9355-4399-4275-A123-DF64786E99C0:01}


左はアンティークメタルビーズのブレスレット。

オーダー品です。

もう一つオーダーいただいてるのは次のイベントまでに作ってお持ちしますね~



右はアンティークメタルビーズのドロップ型のフープです。

{58F2FCD0-2CB6-4A6C-9852-36C7D0E651BA:01}

今回このシリーズを沢山オーダーいただいたのですが、お友達とお揃いになるのもな~と思い。。

少し違う雰囲気でピアス作ってみました!

もちろん普通のフープも作っていきますね♪








{E5D94FA0-3473-46D6-8C3B-3D14D85A238B:01}

グリーンアゲートのラップブレスです~

オレンジの革紐にグリーンの天然石。

そしてパステルブルーの糸で編み編み。

カジュアルでとっても可愛いですよ♡


こちらも人気な天然石のラップブレス、何点がイベントに持っていきますね~


オーダーいただいてるラップブレスはまた後日にアップします♪








最後に相棒haruさんにリクエストされてましたこちら(笑)

{B84CB840-2725-48A7-B60E-4258B1DA45D8:01}


はい。nikaさんです。

ずーっと伸ばしてた髪をバッサリやりました!

「どしたん?失恋したん??」

って友達から電話がくるくらいの

衝撃!!

なようです。


もーずっとロングでしたからね♪



特に理由はありません!

失恋もしてませんので!!






実は、ニコパンの後、子供に風邪をもらい、、こじらせて副鼻腔炎になってしまいました。

頭痛~~い!

今日病院で薬をもらってきたので大丈夫かな?

これからザクザクがんばりまぁす!







《HUGさんの1day shop》

9月30日(月)

10時~3時

美容院『HUG style』にて。





《グリーンフェスタ》

10月6日(日)

10時~4時

梅小路公園




《ものづくりART town》

11月10日(日)

10時~4時

京都市役所前広場






Facebookは
↓ ↓ ↓