nikaのブログ

ナチュラルなアクセサリー作ってます!
息子たちとのパワフルな毎日やアクセのことをちょこちょこ綴っています。


テーマ:
暖かいような~寒いような~

最近はこんな気候ですね。


わたしのお仕事場のクリーニング屋さんもだんだんと忙しくなってきました。


サロンドmamaの1dayマルシェも終わり。

次男くんの卒園式も先日終わりました。


わたしの生活の大部分をしめていた2大イベントが終わりホッとしています。


どちらも自分の中ではめいっぱい頑張りました。

この歳になって

何かを頑張ってる!!

なんて胸をはって言えることなかなか無いですよね。


こんな機会をいただけたことに感謝して、さぁ、次は何を頑張ろうかなぁ♪♪



{F9E20733-67B2-41D1-8BDA-E6B8FF4529DB}


最後に、周りで支えてくれた皆さん。

ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の京都は雨模様です。

しかもちょっと寒い…

早くあったかくなってほしいなぁ。

せめて卒園式だけでも晴れてほしい!

役員なので、卒園式and謝恩会が終わったら本当にホッとするのですが…




さて、ご報告が遅くなりまして失礼いたします。。

先日のイベントも雨模様でした。

ほんとに激しい雨の中、沢山のお客様にお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!



雨でしたが、ワークショップでお客様とゆっくりお話しできたのが、とても楽しい時間となりました。


きっとワークショップ、好きなんやわーとしみじみ。。


いつになるかわかりませんが、ワークショップまた挑戦してみようかと思います!!

{8B4F1CEC-69F8-4DB8-A897-C90C04481B22}





{628EB8A8-D992-4EFF-87B9-5A37738631AB}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の投稿からだいぶ日にちが経っていました。

久しぶりぶりです。

nikaです。

覗いて下さった方申し訳ありません💦



アップもなかなかせずに今日は
『サロンドmamaの1dayマルシェ』です。


昨日子供と寝てしまい気がつけば2時半!!

マズイー


って今まで作業してましたー


さあ、朝ご飯食べて、花粉症の薬を飲んで準備しますね!!



雨には気をつけて是非お越しをお待ちいたしております♪



nika





なかなかブログは更新出来てないのですが。Instagramはちょこちょこ更新しています。良かったらご覧ください♡


{4959EC0F-82CE-439E-93FA-77DB47A1EE59}





{3B20CFE7-5B09-4801-A23E-5D533F0BBA38}




{4BEEA15B-B4CE-4164-A54D-ADCEC5D71DA4}





{FB6B6DFD-0BB4-4358-A184-992087517442}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。