明日はいよいよ。 | nikaのブログ

nikaのブログ

ナチュラルなアクセサリー作ってます!
息子たちとのパワフルな毎日やアクセのことをちょこちょこ綴っています。

明日はいよいよ、


『ニコパンマーケット』


です。


珍しく準備終わりましたよ(^^)



で、明日持ってゆく作品ご紹介♪


{D5359492-452B-40C2-A7DD-FAB8F49E79D2:01}

切れちゃいましたが。

ロングネックレスです。

ラピスや淡水パールなど使ってます。





{CACF7447-9E2A-4D6F-A194-590C52FB3BE8:01}

こちらも天然石いっぱいのロングネックレスです。





{406F7755-1472-4153-B0F9-54FA3B785F9F:01}


ストロベリークォーツとチェコビーズ。


ストロベリークォーツって、

「愛と美を象徴する最高の守り石」

だそうです。

前向きにさせてくれたり、若返りの石とも言われてます。



石には色んな意味がありますよね!


nikaのアクセにはほとんど天然石を使っています。

石の意味、良かったら聞いてみて下さいね!





先日ご紹介したアンティークビーズのブレスレットもできましたよ。

{E0B8E66B-7FAD-41CB-9AF6-AD985F237231:01}

わたしこのシリーズ好きだわぁ~♡






{8415010F-8A45-4955-9D97-0F9D3324DEB1:01}

麻ヒモのブレスです。

チャームの裏表はこんな感じです。





さあ、子どもも寝たので、自分用を作るか。

もしくはラップブレスを一つ作るか。。。


haruさん、ラップブレスは厳しいかもです。。

1dayには作って持ってくのでよろしくデス。





では、皆様明日お待ちしております!

ホント色々たくさん作ったので、見てやって下さいね♡







《ニコパンマーケット》

9月12日(木)、13日(金)

10時~15時

宇治産業会館にて。





《HUGさんの1day shop》

9月30日(月)

10時~3時

美容院『HUG style』にて。





《グリーンフェスタ》

10月6日(日)

10時~4時

梅小路公園




Facebookは
↓ ↓ ↓