るろうに剣心っ♪ | にかの部屋☆

にかの部屋☆

にかの日常を書いていくよ。

おはよ~ごじゃります(*>ω<*)

るろうに剣心のEDで、SIAM SHADEの
「1/3の純情な感情」
ってご存じですか~?(*>ω<*)

あのね、あのねっ♪

めっちゃキュンvvってするの~~っ♪
にかの好きな歌「キュンソング部門」一位と言っても過言ではありませんっ(*´∀`*)

そんなキュンソングを…

やいやいから、
うたギフトとして頂いちゃいましたぁぁ(>∀<)

しかも歌っているのはFLOW!曲のアレンジもかっちょえぇの~♪

速攻ダウンロード保存ですっっww

やいやいありがとぉぉっ(>∀<)vv

やいやいって誰ぞや?って思ったそこのあなたっ!!
菅谷弥生(すがややよい)でウィキってくださいませっ♪


そんなやいやいのブログ、「やいやい畑で、やいやいの
声のお仕事やステキな日常を収穫しちゃってくださいねっ♪

やいやいと二人できゅんきゅんvvしてるんだぁ(*>ω<*)

キュンといえば!来週月曜22:00~放送のラジオ
「アニDX」はキュンソング特集でお送りしますっ♪
皆さんのキュンな歌をお届けするよっ☆

みなさんのキュンな曲、よかったら教えてくだしゃい(*´∀`*)♪

だばだば、今日も1日、元気に参ろうねっ☆