にかの部屋☆

にかの日常を書いていくよ。


テーマ:

朗読劇のお知らせをさせてくださいっ♪

 

12/18(日)に中目黒で朗読会に出演させていただきますっ♪

今、絶賛稽古中なのですが、風船絵本のような素敵な世界風船をみんなで創っています(*>ω<*)

 

よかったらぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいですっ(*>ω<*)

----------------------

かえるのしっぽ朗読会vol.3 移動式遊園地-carnival fair

 

日  時:12/18(日)  15:00~ / 19:00~
場  所:中目黒TRY

東京都目黒区上目黒3-6-5 中目ビル5階(中目黒駅南口徒歩2分)

チケット代:2500円

 

※受付開始・開場は開演の30分前。

※上演時間:90分予定

※全席自由

 

予約方法:こちらの予約フォームからご入力ください↓

http://urx.blue/zZKz

※サイト内の、今後の公演情報とは、かえるのしっぽ朗読会の公演情報で、私個人の出演情報ではございません♪

----------------------

<あらすじ>

クリスマスイブの前日。

クリスマスの準備に疲れた少年が、今は無き

移動式遊園地で体験する、ちょっと不思議な物語っ(*´∀`*)

にかは病院の子に勉強を教える先生役をさせていただきます♪

----------------------

<作・演出>
齊藤嵩也

 

<出演>
原元太仁
小暮典保
彩花
山下夏(ゆーりんプロ)
桜井美宇(ゆーりんプロ)
工藤心太
二階堂裕美
佐藤剛大(プロダクションエース)

----------------------

チケットは、私に直接ご連絡いただいてもご用意させていただきますっ(>∀<)

お忙しい時期と思いますが、よかったらぜひぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいです!

ご予約、お待ちしておりますっ(*>ω<*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!
明日の土曜日(11/26)14:30~アニDX2本収録しますっ☆

にかの担当する回の構成が決まったのでお知らせさせてくださいっ♪

【第505回】(12/12放送予定)

・CITY HUNTER3(テマコレ)
・前川陽子(ピックアップ)


今回はリクエスト曲中心にお届けできそうですっ(*>ω<*)

いつも気長にお待ちくださりありがとうございますっ(*´∀`*)

他にも、NO NAMEさんの曲や、英雄伝説 空の軌跡SCの曲もお届けしますっ♪

 

皆様からのお便り、お待ちしておりますっ♪

もちろんふつおたも大歓迎ですっ♪

お便りの宛先は

mail@redswave.com
件名「アニDX」

〆切は、12/12(土) 14:30ですっ☆


みなさまのお便り、お待ちしております(*>ω<*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜分失礼しますっ(*>ω<*)

今週の土曜日(11/12)15:00~アニDX2本収録しますっ☆

にかの担当する回の構成が決まったのでお知らせさせてくださいっ♪

【第503回】(11/28放送予定)

・学園都市ヴァラノワール(テマコレ)
・井上ジョーさん(ピックアップ)


11月最後の放送…あっという間に師走になっちゃいますねぇ( ̄□ ̄;)!!

 

皆様からのお便り、お待ちしておりますっ♪

もちろんふつおたも大歓迎ですっ♪

お便りの宛先は

mail@redswave.com
件名「アニDX」

〆切は、11/12(土) 15:00ですっ☆


みなさまのお便り、お待ちしております(*>ω<*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。