とんぼ | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

スタッフのユウです。


台風が近づいて来ましたね。


もし関東にも上陸なら今週の土曜日に、ということらしいですが、


それにしても今年は台風が多いですよね。



昨夜、お客様から焼酎「蔵の師魂」を頂き(ありがとうございました)


就業後、部長及びスタッフで呑んでいたところ、


部長:「そういえばさ、こないだ道端でトンボ撮れたからさ、


今度ブログに載せといてよ(・∀・)」


ということで、楽しみに期待していたところ、もらった画像がこちら


【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

・・・・・・


「部長・・・これはいったい(^_^;)」



部長:「いや~逃げられないように撮るのが大変でさ~!(・∀・)」


・・・って、いや、そうではなく、トンボはいったい?(lll゚∀゚)




どうやらこの丸の中に映ってるらしく


【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~


拡大してみても・・・・エビか?(笑)


【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~


以前部長からもらった花火画像ブログ もそうでしたが、



流石は我らが部長でした。