なんだか急に涼しくなって今夜はシチューにするつもり。


女性理容師☆サオリです。





さて昨日は待ちに待った“POP作成講座In石川町"に行ってきました電車


講師はこの方

パートさんにもかかわらずお顔そりのお客様を3年で480人集客したという凄腕女性理容師★harumiさん。お腹にはベビちゃんもドキドキ


虹色日記-100907_142209.jpg


ハルミさんが実際に書いたPOPを参考にみんなで作成ビックリマークたかがPOPと思うことなかれ工夫や情報満載で思わず見入ってしまいましたラブラブ!


虹色日記-100907_154324.jpg


書いている人の個性が出ますね~淲


立ち止まってもらうための工夫を皆さん盛り込んでいますねキラキラ


皆さんのを良いとこ取りでさらにパワーアップしたPOP作成中ドキドキドキドキ近日公開!?



そのあとはお茶会お茶

重慶飯店で肉まんと月餅をお土産に買って


中華街にある“悟空"へDASH!

コーヒーの紅茶割りトッピングアイスという不思議な飲み物を注文して(←すごく美味しかった)ガールズトークチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



POP作成講座だけじゃなくお茶会でもいろんな気づきがあってとても楽しい一日でした



harumiさんありがとうございましたラブラブ
またよろしくお願いしますビックリマーク

たくさんのご縁に感謝です琩