昨日は女性理容師によるがんばる女性理容師を応援する会“がんばる理容師スイーツ"へ行ってきましたドキドキ


場所は表参道にあるカフェ・オール・エ・ダンキラキラ表参道でお茶するなんて久しぶりでドキドキラブラブ


始めは

セラポート 代表 谷口 晋一さん

理美容教育出版株式会社 關口 和彦さん


お二人によるトークセッションカラオケ


一番簡単でお金のかからないブログでの集客について。

個性的な理容室の話し。

置き看板での集客方法。


などマストな話し盛り沢山でしたキラキラ


ブログにしても置き看板にしても生かすも殺すも自分次第ビックリマーク

ただ書いているだけではもったいないし集客には程遠い訳で

どうすれば立ち止まってもらえるのか→目を止めてもらう事ができるのか

相手の立場になってみたり相手の心をくすぐってみたり揺さぶってみたり


恋愛と同じなのか!?(笑)


遠い過去の話しで忘れてるっぽいあせるあせる

これからの課題が見つかりました


虹色日記-100720_113341.jpg
虹色日記-100720_123853.jpg
軽食とスイーツもでましたナイフとフォーク


その後の交流会では沢山の方と名刺交換させていただきました


お手本になる方がまわりにいるので初めは真似してみたり参考にしながら私なりの個性を見つけていければいいなぁと思いました淼