ナショナルハーブエキスポに来ています | 「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京】

受けとることが苦手、幸運体質へ変容したい、豊かさを楽しみたい方のためのスピリチュアルアロマメニューを提供しております。心も体もスッキリ、変容を加速するアロマにご興味ある方へ。女性専用・完全予約制サロンです。(勧誘等一切ございません)

こんにちは。
昨日からタイに来ています。



National herb expo2015が、今日からバンコク郊外で開催されています。

初日というのに、すごい人達です。

national herb expo thai
タイのTV局の人たちかな?




今回は、前回受けられなかった北タイ地方の「ヤムカーン」を受けようと意気込んできたのですが、今年は「来ない」とのこと(ガーン!((((((ノ゚⊿゚)ノ)

(2013年のヤムカーンの記事は、こちら)


national herb expo 2015
トークセンの施術はしていました。


national herb expo thai
歩き疲れたので、フットマッサージを受けることに。

市原悦子さん似の上手な方でした。

nationai herb expo2
施術中の電話です。

前回も驚いたのですが、タイでは電話しながらとか、隣のマッサージ師とおしゃべりしながらとかは普通のようです。


タイでは日本では目にすることのできない光景が広がっています。


★乳幼児を抱いての3人乗りのスクーター(ノーヘル)

★スクーターの後ろに横座り(ノーヘル / 女性)

★スクーターに乗りながらのスマホ(バンコク)

★タクシーに乗っても後部座席にシートベルトがない(要保険加入)

★ホテルのバスタオルに穴が空いている(前回のチェンマイ)

★裸足で運転しているバスの運転手さん(バンコク)


あんまり細かいことまで気にしない(マイペンライ)な精神に憧れさえ覚えます。



バンコクでも人々の親切心にたくさん触れました。


夫はバンコクの恐ろしいほど冷えるクーラーで大風邪をひいてしまいました。。。

どんなに気を付けていても、毎回風邪を引いてしまいます。

洗礼のようなものかも知れません。。


ここまでお付き合いくださりありがとうございました。











★2015 9/1(火)~ 9/18(金)までお休みを頂きます★
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。





季節メニュー<季節のお疲れ解消メニュー>
アロマとクレイ(温泥パック)が、自律神経を休め、鬱滞したエネルギーを心身ともに軽く、新しいエネルギーに入れ替えます。
詳細はコチラから>>> クリック









ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-にじのわ◆アロマリラクゼーションルームにじのわ◆
東京都中野区(東京メトロ方南町駅歩6分)
営業時間:12時~18時
女性専用、完全予約制サロンです
レインドロップとは
メニュー料金一覧 
アクセス
お客様のご感想 
お問合せ
お申し込みフォーム

クリック にじのわ1番人気♪
「豊かさの扉を開く」MZアルケミストオイル
(お申し込みは、SSL対応 24時間受付中) 
にじのわホームページはこちら

東京都内、新宿、高円寺、中野、千葉、大宮、横浜、群馬、茨城、栃木、大阪、福岡方面よりお越し頂いております。いつも本当にありがとうございます。

心、身体の詰まりを取り、豊かさのエネルギーが流れ込みやすい体質へ 
身体の重み、疲れ、不定愁訴、更年期、肩こり、眼精疲労、頭のお疲れが気になる方に



にじのわ読者登録ボタン