チェンマイ 猫歩き | 「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京・中野区】

「幸せ体質」に変容する 豊かさの扉を開くアロマ【東京・中野区】

受けとることが苦手、幸運体質へ変容したい、豊かさを楽しみたい方のためのスピリチュアルアロマメニューを提供しております。心も体もスッキリ、変容を加速するアロマにご興味ある方へ。女性専用・完全予約制サロンです。(勧誘等一切ございません)

こんにちは。

読者登録、ペタ、メッセージありがとうございます。

バンコクから移動して、現在チェンマイに滞在中です~にじのわみどりです。

東京に戻りましたら、改めて読者登録に伺いますね。

チェンマイ猫歩き1


バンコクも大好きですが、タイ国 第二の都市チェンマイも緑が多く、ほっと寛げる素敵な街です。

さすが古都らしく、少し歩けば お寺 お寺 お寺

とても心が落ち着きます

チェンマイ猫歩き2

人々はのんびり ゆったり暮らしているように見え、急いでセカセカしている人はほとんど見かけません。

猫、犬、鶏、リス、鳥、トカゲ、ヤモリ などなどの小動物にもたくさん出会え、とても癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チェンマイ猫歩き3
お! あそこにも?!


チェンマイ猫歩き4
お寺の境内にスマートな猫さん♪


チェンマイ 猫2
道端で鳴いてる子

チェンマイ 猫1
お店の猫さん

チェンマイ 猫3
路地裏で出会った子

チェンマイ リス
リスも♪

こちらに走ってきた所で人間と鉢合わせして、慌てて反対方向へ逃げて行きました(ごめんね~;)


NHKの「世界ふれあい街歩き」や岩合さんの「世界ネコ歩き」が大好きなのですが、あのゆったりした世界観いっぱいです^^


しかしチェンマイの日中は暑くて、いくらお化粧をしても汗で流れてしまいます。

紫外線がとても強いので日焼け止めもしょっちゅう塗り直さないと顔が痛くなります~><;(シ、シミが~~;;)

バンコクとはやはり日の光の強さが違いますね~TT



東京はもう涼しそうな雰囲気ですね。

どうぞお身体温かく御自愛くださいませね。


ここまでおつきあい下さりありがとうございました。




★2015 9/1(火)~ 9/18(金)までお休みを頂きます★
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。





季節メニュー<季節のお疲れ解消メニュー>
アロマとクレイ(温泥パック)が、自律神経を休め、鬱滞したエネルギーを心身ともに軽く、新しいエネルギーに入れ替えます。
詳細はコチラから>>> クリック









ココロ解放アロマ 方南町駅☆レインドロップとチネイザン-にじのわ◆アロマリラクゼーションルームにじのわ◆
東京都中野区(東京メトロ方南町駅歩6分)
営業時間:12時~18時
女性専用、完全予約制サロンです
レインドロップとは
メニュー料金一覧 
アクセス
お客様のご感想 
お問合せ
お申し込みフォーム

クリック にじのわ1番人気♪
「豊かさの扉を開く」MZアルケミストオイル
(お申し込みは、SSL対応 24時間受付中) 
にじのわホームページはこちら

東京都内、新宿、高円寺、中野、千葉、大宮、横浜、群馬、茨城、栃木、大阪、福岡方面よりお越し頂いております。いつも本当にありがとうございます。

心、身体の詰まりを取り、豊かさのエネルギーが流れ込みやすい体質へ 
身体の重み、疲れ、不定愁訴、更年期、肩こり、眼精疲労、頭のお疲れが気になる方に



にじのわ読者登録ボタン