こんにちは、天野夕海です

オリジナルスピリチュアルコース 個人セッションなど開催しています(福島県郡山市)

寒中お見舞い申し上げます

ただいまセッションメニューや講座の内容をリニューアル中です
そのためブログにお見苦しい点があるかもしれません
何卒ご容赦くださいませ

虹最新のご案内はこちら
✡ 対面セッションメニューはこちら
✡ 遠隔セッションメニューはこちら
✡ 虹の雫スピリチャルコースの詳細はこちら
✡ 近日開催のグループワークはこちら
宝石紫天野夕海が厳選したクリスタルの販売はこちら

こんばんは、天野夕海です。

早いもので、今年も残すところあと数時間となりました。


今年は皆さまにとって、どのような一年でしたか?

わたしは昨年から学んでいたカバラを学び終え・・・と言いましても、学びは一生涯続くわけですが、
その一環で自分自身の「内側」と語り、「まだ経験していなかったこと」そして、「恐れていたことを払拭できるか試してみること」のふたつを考え、そして実際に行動にうつしてみる一年となりました。

 

2017年は数秘では『1』。

新たなサイクルの始まりと言えるでしょう。

 

個人的には、2007年1月1日にサロンを構えましたので、ちょうど丸10年が経ったことになります。

こうして10年という節目を迎えられましたのも、ご縁をいただきましたお一人おひとりの皆様のおかげであると、しみじみ思うところです。

 

2017年はスタートの年に相応しく、わたしにとってはまさに新たなサイクルの出発点であり、新しいかたちでの再スタートの年となりそうな予感がしております。

 

活動の場も、活動の形も、そして皆さまとの関わり方も、これまでと少し変化するかもしれません。


皆さまお一人おひとりにとりましても、素晴らしいスタート元年となりますよう、お祈り申しあげます。


本年も本当にありがとうございました。


2017年も何卒よろしくお願い申しあげます。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


虹の雫 天野夕海



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

対面セッションのお申込はこちらです

 

おかげさまで多くのご要望を頂きましたので、復活いたします。

 

天野夕海のスピリチュアルアドバイス(対面のみ)

(90分)15,000円

※所要時間には、御自身の相談時間も含みます

※90分を超える場合、10分ごとに千円の追加料金を頂戴します

 

こちらのメニューはサイキック・サービスとなります。

悩めるときに、何かヒントが欲しいと思うもの。

その一助となれれば、幸いです。

 

ただし、こちらは以下のお約束ごとを遵守していただきます。

〜ご質問として承れないもの〜

・失せ物(人、ペット、物など)の捜索

・第三者の気持ちや人格を読み取ることがメインのご依頼

・天変地異、その他人命などにかかわる事柄

 

また、こちらのサービスをリピートでご利用いただくことは可能ですが、御自身を変える意識の無い方のご利用はお断りさせていただくことがございます。

あなたの人生を好転させるのはあなた自身の力なのです。

 

対面セッションのお申込はこちらです

 

 

カナヘイキャンディ対面セッション(全メニュー共通)について ~ 必ずお読み下さい ~
◆当方のセッションは、いかなる場合も疾病の予防および治療の効果を主張いたしません。
 病気の予防、治癒に関する効能効果は謳っておりません。
◆以下のいずれかに該当する方には、さまざまな事情からご利用頂いておりません。何卒ご理解ください。
 ●現在、心療内科または精神科で投薬を受けている方。
 ●投薬を受けていなくても、著しく精神状態の不安定な方。
 ●宗教やネットワークビジネスの勧誘を目的とした方。
◆どのセッションを受けるのか、ご自身でお決めください。「自分で決める」という段階から既にセッションはスタートしています。
◆お子さまのセッションをご希望の方はこちらをご覧ください。

~ 心療内科または精神科で投薬を受けている方へ ~
主治医の治療方針の妨げになる場合があるので、当方のご利用は御遠慮ください(治療に専念なさってください)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

こんにちは、天野夕海です。

 

気づいたら、なんとブログを更新せずひと月が経ってしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

11月前半はひどい風邪のフルコースを数年ぶりに味わいまして、ほとんど撃沈しておりました。

 

現在はすっかり回復し、絶好調カナヘイうさぎ

 

インフルエンザも流行りはじめたと聞きますが、今回の風邪は本当に結構しんどいので、皆さまもお気をつけくださいね。

 

 

今年はわたしの殺界の最後の年。

殺界の締めくくりに相応しく(おまけに霊合星人ショックなうさぎ)今年は実は病院三昧の日々だったのですが、

一年のそろそろ終盤にさしかかってしみじみ思うことは、それでも恵まれた一年であったなあということです。

 

 

今年の初めから肩を激しく壊して、現在もリハビリ中なのに加えて、

6月には姉が脳溢血で倒れ入院、運良く軽く済みましたが夏のあいだはほとんど姉の病院に通っていました。

退院した現在も、検査だのなんだので通院介助が月に数回。

痛みによる苦しみや、看護や介助の大変さがあったのは確かですが、それでも自分の身体の不調を通じて、そして姉の入院を通じて、いろいろと見つめる機会を得ることができた一年でした。

 

と、クリスマスソングが聞こえてくると、もう今年も終わりだなあと思うのでした。

 

 

あ、諸々ご案内も書きたいのですが、また後でUPしますね。


★☆★ おねがい ★☆★

当方にご予約やお問合わせのメールを送信したのに、返信が届かないお客様、
いらっしゃいましたら、下記のいずれか(あるいは全部)をお試しください。

どうしてもメールの送受信エラーが発生してしまうようですので、よろしくお願いいたします。

 

★しつこく当方にメールを何度か送る。

★御自身のメールの受信箱でなく「迷惑メールフォルダ」をチェックする。

★携帯のアドレスの方は、御自身のメール受信設定をどうにか試行錯誤していじってください。

★hotmail、Gmail、Yahooメールなど、互換性の相性があるようです。御自身のアドレスが受信していない気がすると思われる方は、別なフリーメールでアカウントを取得するなど工夫なさり、再度ご連絡ください。

 

以上、何卒よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2

 

サッ

 

 

             虹の雫 天野夕海

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

Facebookの広告で表示されてついつい予約してしまった、フェリシモのポーチ。

 広告効果ってあるのですねえー

 

その名も「ノアの箱舟ポーチ」と「モーセの奇跡ポーチ」ラブ

先週届いて早速使っています。

ノアの箱舟の方は中に動物がつがいでたくさん乗ってます。

で、モーセの方は海、われてます。笑

 今回、解説書でヒラメがヘブライ語でモーセの魚と呼ばれていると初めて知りました

大きさもちょどよくていい感じ〜。

 

好きなものを持つだけでもテンションあがりますよね爆笑

物欲がありすぎるのもなんですが、無さすぎるのもね、と思う今日この頃。

特にわたしのようなふわふわ浮遊タイプは、好きなものを持つことによって「ここ」に自分を繋ぎ留めておける気がするのですよ。

同じ理由で美味しいものもたくさん食べちゃうのですけど・・・ね。笑

 

そうそう、ポーチ違いですが「ドリームポーチ2017」お申込受付中です。

イヤーリーディング2017も併せてご利用頂きますと割引がありますのでお勧めです

お申込をお待ちしておりますチュー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今夜はハロウィン🎃

 
サバトでの別名だとSamhain(サーウィン、サムハイン)。
ケルトやメキシコなど世界各地で季節の変わり目であるこの日を大晦日としたり、或いは死者の日前夜として祝われていたりします。
日本にとってのお盆みたいなものでしょうか。
実際、あちら側とこちら側とのヴェール(壁)が薄くなる日なのですね。
 
道ゆく仮装の人の中には、本物も混じっているかもしれませんよ・・・ニヤリ
 
わたしは今夜は、ケルトやアステカの神々と個人的にワークをします。
 
皆さまも素敵なハロウィン🎃ナイトをお過ごしくださいね👻
 
いいね!した人  |  リブログ(0)