今年から庭に薔薇を栽培スタートしましたラブラブ

福島も梅雨に入り、毎日どんよりとしたお天気です。
でもその分、涼しくて嬉しい音譜

皆さま、お元気でお過ごしですか?

またまたブログの更新を一ヶ月もサボってしまいました・・・しょぼん

5月の中旬~後半はおかげ様で、ネオアデプトプログラムの開催のご要望を頂きまして、二度ほど開催させて頂きました。
平日に地元の素敵な女性からのご要望でラブラブ
そして、土日を利用してなんと島根から受けにきてくれた友人もいたのでした!!

色々とブログに書きたかったのです。

庭の薔薇が綺麗に咲いたことですとか、

ミネラルショーでとても善いエネルギーのクリスタルを仕入れしてきたこととか~。

クリスタルはなるべく早く写真を撮影して、WEB SHOP でご紹介しますね。



と、バタバタと過ごしておりましたら、先週の土曜に姉が倒れまして。

脳溢血です。詰まったほうでなく、切れた方ですね。

幸い意識もあり、会話も出来ます。

左上下肢の麻痺が少しと、呂律が若干回らないのですが、それはどちらも軽いほう。
リハビリでなんとかなりそうですニコニコ

ただ、少し心配なのは認知症のような症状のほう。

倒れた翌日はそれがいちばん酷くて、真面目にこのままだったらどうしよう?と焦りました。

しかし、3日目、4日目はそれほどでもなくホッ。

けれども、5日目にまた少し逆戻り~。

まだ倒れて日も浅いからかもしれませんので、少し様子を見ようと思います。


そして、昨日(6日目)は東京に住む姉の娘(わたしの姪)が来たようなので、

わたしは昨日は病院へ行くのをお休みさせてもらいました~。



ほんと、人生はいつ何が起こるか分かりませんね。

でも、どのような状況でも自分に出来る最善のことをさせて頂こうと思います。

いろんな意味でね。


そのようなわけで、諸々のご案内はまた後ほど書きますね~。

取り急ぎ、近況報告でした。

あ、そうそう。わたしの肩の痛みはおかげさまで峠を越しました!

ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。


いつもありがとうございます。

天野夕海