桜がこんなに早く咲くなんて😵

郡山市も須賀川市も先週の土日はお天気にも恵まれて

🌸桜満開🌸のお花見日和でした。


いかがお過ごしですか?
セラピールーム・プリムヴェールの天野夕海です。
知り合って17年目に結婚した夫と、今から2年前に付き合うきっかけとなったことをシリーズで書いています。
まだ読んでいない方は(1)〜(8)を読んでからの方が分かりやすいです。
長いのでお時間ある時にでも💦

(1)記事「私は助手席がいいの。」

(2)記事「具現化への川の流れ」

(3)記事「カギがない!!!」

(4)記事「お月さんに頼め」

(5)記事「犯人現る。」

(6)記事「またしても、猫。」

(7)記事「涙のフィーリング」

(8)記事「告白。子どもを持たない生き方」


シリーズ第9話目となりました。

前回の内容、本当は「告白」だけを書くつもりが、途中から子どもについて長々と書いてしまった為、記事タイトルにも「子どもを持たない生き方」と付け加えました。

※ 少々読みにくい文章だった為、子どもの話の部分、少し修正しました。


書く予定ではなかった内容を長々と書いてしまったのですが、共感して下さった方からメールを頂き、書いてよかったと思えました🥺


さて。今回はここまでの一連の流れを振り返ってみます。

私がここまででやったことは・・・

(1)(相手を指定せず)宇宙に宣言した。

(2)それが具現化するのを待った。

(3)具現化した事象の流れに乗った。

(4)やってきたチャネリングの情報について調べ、理解した。

(5)それを相手に伝えた。


すごく簡単にまとめると上記のような流れかと思います。

なんだかこう書くと・・・これではまるで 釣り糸を垂らして気長にぼーっと待っていた「釣り 🎣 」みたいですね💦

男性の恋愛パターンの典型である「狩猟」とは全く違う感じがします。

もしもこれが狩猟モードに入ったハンター的な行動であったなら、(1)〜(4)の流れが恐らく、まるで違っただろうと思います。

そう。ハンターならば、ぼーっと待っているのでなく、能動的になるんですよね。

つまりは「行動」。

相手の気をひいたり、自分の魅力をアピールするべく行動する。

そのためには、(1)の段階で、相手を特定する必要がありますよね?(狙った獲物にロックオン的な 😌 )

もちろんそれが悪いわけではないし、(特に男性の)ハンター資質の行動の結果、人類はこれまで子孫繁栄してきたわけですし。

・・・が、ここで私からのアドバイスは「相手を指定しないほうが叶いやすい願いもある」ということ。

もちろん好きな人が既にいる場合は、男女問わずハンターモードに入って行動するのも良いと思いますけどね😉✨

けれども、恋愛・結婚などのパートナーを求めている方に関して言えば、相手を指定しないほうがうまく引き寄せる可能性が高いこともまた、知っておいてほしいのです。しかも、自分にも相手にも、互いに最適なパートナーと思える相手を引き寄せることができる可能性がグッと高まります。

そして、もうひとつ肝心なことは、相手にも自由意思があるということを知っておく必要があります(好きな人がいる場合)。この為、恋愛魔術などは慎重に行う必要があると、私は考えています。

なぜならば、相手の自由意思を奪ってしまう行為になりかねないからです。


また、(2)の「時を待つ」的な時間的余白は、きっとハンターモードに入っている場合、もどかしいことでしょう😌 

今回の私の場合、そもそも(1)の宇宙への宣言自体、意図して釣り糸を垂らしたわけでは決してなかった為、待つことが苦じゃなかった・・・と言いますか、待っているという自覚もありませんでした。

ただ静かに(3)へと続く具現化が起こり始め、起こった現象に身を委ねたことで、(4)の「涙のフィーリング」ループというチャネリング情報へと至りました。

この一連の流れのなかで、少し能動的になれたのは、この曲の脳内リピート再生が起こり始めてから。

ここで一番声を大にして言いたい、皆さまへのアドバイス。それは、「自分自身の直感のアンテナを立てて」ということ。

また、「その直感を役立てるために、五感を磨いておくとよいということ」

「え?第六感じゃなくって???」と思われる方もいらっしゃることでしょう。

でも、これを読んでいる方の大半は「自分には第六感なんて無い(働かない)」と思っている方が多いのではないでしょうか?

だから、敢えて「五感」と書きました。

もちろん、第六感が働く方の場合は、今回の私のような現象も起こり得ます😉✨

正直なところ、物理的な五感にせよ、第六感にせよ、どちらでもいいんですよ。だって、そういう情報があったところで、それを解読したり、能動的になったりしないことには意味がないのですから。

だから、どうぞ直感のアンテナを立てつつ、解読したり、能動的になってくださいね😉✨✨✨


果たして、(5)で最大限に能動的な場面を迎えた私。

この一連の流れを「釣り 🎣」に喩えるならば、私的には(3)でリールを巻き巻きして、(4)でお魚🐟ゲットしてる感じです。

具現化した事象の流れに乗ることでリールを巻き🧵、やってきたチャネリング情報について調べて理解することが、この一連の流れの、とりあえずの最終目標なんです。

なんとあろうことか、この釣り 🎣 では「パートナーを得る」までは至っていない🤣

なにせ、(5)で相手に伝えたと言っても、前回の記事に貼った画像のとおり、「付き合ってください!」的なことはひと言も書いていないですし、「もしかしたら惹かれているのかも」程度。

大人すぎる大人な年齢ゆえに、相手の自由意思を尊重することに加えて、私の知り得ない事情も諸々あるかもしれないという思いがそこにはありました。


そろそろこのシリーズは終わりにしようかな?

肝心な部分は書き終えました。

実際に付き合い始めるまでには、もう少し期間がありました。

何度かデートらしきものを重ねたのちに、付き合い始めた感じです。

そのデートらしきものは、それはそれでなかなか面白かったので、どのみちいずれ書こうかなと思っています😌


今回も長くなりましたが、私はすべての人がチャネラーだと思っています。

私だけが決して特別なわけじゃない。

参考までに、以下の講座でチャネラーの訓練を提供しております。お気軽にお問い合わせ下さいね😉✨


✳️ご自分のためのチャネリングの訓練

ギフト・オブ・ザ・ベーシック


✳️誰かにチャネリングを提供するための訓練

    ( チャネラー養成講座 )

天野夕海のリーディングプロ講座


いつもお読みくださいましてありがとうございます😊


セラピールーム・プリムヴェール 天野夕海


天野夕海厳選のクリスタルや浄化グッズをお求めの方は
◆ 天野夕海クリスタルWEB SHOP → こちらでどうぞ
 
各種オリジナル講座(開催方式:オンライン or 対面)
※一対一で行います。オンラインの場合、受講生側のカメラオフOK。
日程調整の都合上、受講をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
★ 天野夕海のクリスタル講座・基礎 → こちら
★ 天野夕海のペットの癒やし講座・基礎 → こちら
★ 天野夕海の超基礎講座(2日間) → こちら
★ 天野夕海のリーディング基礎講座(2日間】 → こちら
★ 天野夕海のリーディングプロ養成講座(3日間・修了証発行) → こちら
★ 天野夕海のヒーリング基礎講座(2日間) → こちら
★ 天野夕海のヒーリングプロ養成講座(3日間・修了証発行) → こちら
★ 天野夕海のミディアムプロ養成講座(3日間・修了証発行)→ こちら
 
どこにお住まいでもご利用いただけますオリジナル遠隔セッション各種
~ 前世リーディング ~
◆ 天野夕海の前世リーディング → こちら
~ オリジナルアクティベーション ~
◆ ぴかぴかオーラ活性化→ こちら
◆ シンクロニシティUP集中活性→ こちら
◆ アバンダンス集中活性 → こちら
~ 定番の遠隔ヒーリング ~
◆ 遠隔ヒーリング(ベーシック)→ こちら
◆ 遠隔ヒーリング(ロング)→ こちら
~ しっかり長期(3か月)のサポートメニュー ~
◆ 天野夕海の長期サポート(個人用)→ こちら
◆ 天野夕海の長期サポート(仕事用)→ こちら
~ たいせつなペットのための遠隔ヒーリング ~
◆ ペットのためのヒーリング → こちら
~ スペースの本格的浄化をご希望の方へ ~
◆ 家・店舗などのエネルギー調整 → こちら
~ おなまえに関して ~
◆ 命名・改名のご依頼 → こちら
※現在、上記以外の遠隔セッションは休止しております。
 
下記の2種類のセッションは、対面での開催のみとなります
◆ 天野夕海のクリスタルヒプノセラピー → こちら
◆ 24本エーテリックDNAアクティベーション → こちら
※現在、上記以外の対面セッションは休止しております。
 
スピリチュアルミステリースクール各種講座
日程調整の都合上、受講をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
★ ネオアデプトプログラム(2日間) → こちら
★ アデプト2(1日間) → こちら
★ セレモニアルマスター・イントロダクション(2日間) → こちら
★ ギフト オブ ザ スピリット(2日間) → こちら
★ ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ(1日間) → こちら
★ マジックの基礎(3.5時間) → こちら
★ エレメンタルアルケミー・火/風/水/土(各1日間) → こちら
★ シバリンガム・マジック(3.5時間) → こちら
★ 神聖幾何学(3.5時間) → こちら
★ アストラルトラベル(3.5時間) → こちら
★ 12の種族(3.5時間) → こちら

その他ご案内&最新情報など
◆ 最新情報&お知らせ → こちら
◆ 天野夕海プロフィール → こちら
◆ よくあるお問合せ → こちら
◆ 新型コロナウイルスの対応について → こちら

セッションや講座のご案内以外のコラム
◆ 無料コンテンツ(日々の出来事や無料ショートコラムなど) → こちら
◆ 有料コンテンツ(2021年夏〜不定期で公開予定) → こちら 

皆さまにオンラインや対面でお逢いできますことを楽しみにしております。

 

セラピールーム・プリムヴェール 天野夕海