またまた

書いている途中で全消え泣き3

もう書くのをやめようかとも

思いましたが、

気を取り直して書こう・・・




お気に入りの紅茶が

切れてしまったので

急いで取り寄せました


数年前にお友達から

いただいて、それ以来

大のお気に入りですハート


マルコポーロという名前





中はこんな感じ





美味しい紅茶は

本当に癒されますほっ



今日、テレビを見ていた次女が


「ママーー!

ママね、鬱だよーーー」


ぇ


チェックポイントがたくさん当てはまったそうですがーん


確かに・・・

最近ストレス度が高くて

精神的にも肉体的にも

疲れてるなあ・・・

と感じることが多々あってね


今の

一番の願いは

2泊3日でファスティングホテルに一人で篭ることです

ほんとは1週間と言いたいところだけれど

現実的ではないしね


まあ、2泊3日だって

今のところ難しいのだけれど・・・

いつか行けたらいいな

 

とりあえず
他のことでリフレッシュを探さなければ・・・ひゃ~・・・


まあ・・美味しい紅茶を飲みながら

ほんのひと時ほっとする・・・

ぐらいですかねえほっ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね