虹のセラピールーム

名古屋市で自分と向き合うお手伝いをさせていただいております。
たくさんの皆さまとお会いできますように。。。

 虹のセラピールームはこちら!

 HP新しくなりましたニコニコ

(まだ制作途中ですが・・・)


 ネットショップ  「虹の夢」  虹

 よろしくお願いしますペコリ



2007年生まれのトイプードル(レッド)のマカロンプードルレッド

2008年生まれのトイプードル(シルバー)のミントトイプードル

家族に加わって最近ではすっかり犬ブログ・・・(^o^;)


     マカロン男                ミント女




      

NEW !
テーマ:

今朝も無事熱田神宮にいけました鳥居


私は平日は5時頃起きるのですが、

日曜日は5時30分に目覚ましを

かけてねます。

いつもよりも30分寝られる~

と思って寝るのですが・・・・


だいたい、目覚ましよりも早く・・

やっぱり5時過ぎには目が覚めてしまいます


習慣恐るべしヒィー


睡眠欲というものが

年々少なくなってきている

気がしていますニコ








今日の名古屋の空は

雲が覆っています


暑すぎなくていいんですけどね

でもやっぱり

青空が見たいな~と思ってしまいます


いつものように

ポンシェさんでパンを買って

帰りました


今日のラインナップ




今日はコロッケサンドに

してみたら・・・

コロッケにお肉入ってたがーん


この前どこかで

食べたコロッケには

お肉が入っていなかったので

油断してた汗


通常、コロッケには

ひき肉入ってますよねぇ


よく見ないといけないって

思っているのにーー

また思い込んだ落ち込み


私と夫は

おうちにあった海老カツと

チェンジしていただきましたぇ


あーあ

気をつけないと汗


さて、今日は・・・

夫は日曜日だというのに

納品があるので

お仕事に行ってしまいました。


私は・・・・

昨日義父からたくさん

もらったお野菜を

なんとかすることにしようakn



最近毎日のように食べているのが

プチトマトのマリネ

なにせ、大量にいただくのでね


昨日もこれだけ



サラダではそんなにたくさん

食べられないからね・・・


少々面倒だけれど

全て湯むきで皮をむいて、

ヘタの部分も切り取って

たまねぎとシーフードで

マリネにしています



今日は海老


午前中に仕込んでおくと

夜にはしんなり

いい感じになってて、

結構ペロッと食べられちゃいますおぉ!


味つけは

かな~り適当で

オリーブオイル

ビネガー

ハーブソルト

バジル

黒コショウ

あとは、少しだけ好きな

ドレッシングを足してもいいですなるほど!



まだ時間があったので

ついでにタイカレーも仕込んじゃった

我が家、タイカレー大好きなのですよね~


好きな野菜と

シーフードをココナッツオイルで炒めて



これをいれれば~~



グリーンカレー完成!

簡単!エル





今日の夜が楽しみだ~おぉ!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は朝の8時から

夜の8時まで仕事でしたヒィー

会社の電話番・・・・泣き3


途中、親友が

うちの近くで用事があるということで

よってくれて、

会社でおしゃべりできましたばんざい


おいしいパンを焼いてきてくれたおぉ!

いつもありがとーー感謝




ツナコーンパンと

うぐいす豆のパン

幸せ~~~ハート


この友とは

とにかく気持ちが共感できるのですきらきら

離れてても

通じ合うことが多くてねキャハハ☆

まあ、前世では夫婦だったものでニコ


そんな楽しい時間は

あっという間で・・・涙

その後は

夜までお仕事頑張りましたエル

さすがにフルタイムで

お仕事すると・・・

家事する時間は

全く無いですね冷


毎日フルタイムで

働いている人を

本当に尊敬します
私には無理です泣き3


そんなふうで・・・

夜ご飯は外食ニコ


そのことも書こうと思いましたが

遅くなってしまったので

明日も早いし、

またにしようと思います

おやすみなさいおやすみ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家の父が韓国旅行から

帰ってきました飛行機


何もお土産はいらないよーー

って言ってあったんだけど

買ってきてくれましたおぉ!


娘たちには

ネックレスを



アメジストのかわいらしいネックレスきらきら



ハンドクリーム

かたつむり??


これ好きなんですよね~

韓国海苔のふりかけキャハハ☆



あと、義父へと

焼酎をニコ



セントレアの免税店で買ったらしいですぇ

重たいのに・・・


色々ありがと~感謝


娘たちは

韓国が大好きで

とにかく連れて行けと

うるさくって

なんとかごまかしております汗


こんなに毎日忙しくて

旅行なんて行ってる隙間がない・・・落ち込み


我が家・・・

この夏の計画・・・


ゼロです落ち込み


優雅な奥様になりたいな~がーん



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。