私、探し物得意ですキャハハ☆


これまで見つけてきたものは

数知れず♪


今朝は長女が


「お財布が無い!!」


と大騒ぎええ!!


長女はほんとにのんびりしてて

忘れ物やなくし物は

時々ねぇ


思い出してみると

1週間前にお友達とパルコに行ってから

お財布を見ていないといいます


次女と二人で

「1週間もお財布が無いのに気づかないなんて

ありえないよね・・・」

とコソコソ話ながらブーイング


まあとにかくパルコが開いたら

落し物が無いかどうか

聞いてみたら?

ということで

私はシャワーを浴びましたシャワー


シャンプーをしていたら

ふと映像がひらめき電球


黒いカバンの中にお財布がひらめき電球


早速長女に


「カバンの中みた~?」


と聞くと


「無かった」


といいます。


おっかしいな~

カバンの中にあると思ったんだけどな~


そしたら

次女がお部屋から飛び出してきて


「お姉ちゃんお財布あったよーー!」と


次女のお部屋においてあった

黒いカバンの中にお財布があったのでした。


姉妹二人でカバンを共有しているのですが、

長女は自分がパルコに行ったときに

持っていったカバンを勘違いしていて

違う黒いカバンの中しか

見ていなかったようでぇ


まあ何はともあれ

みつかってよかったよかったほっ


久しぶりの探し物でしたウインク



 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね