今日も早朝熱田さん

行ってきました鳥居


朝はほんとに清清しいキラキラ






今日はいつもよりも

人が少なかったです


本殿の前で

ずーーーーーーーーっと

おじぎしたままの

おじさまがいらっしゃいました


何か・・・・あるのでしょうね・・・

いい方向へ向かれますように・・

と横で少しだけ祈らせていただきました。


さて、熱田さんへ行くときの服装ですが

私も夫も

できるだけ白いシャツを着ていきます。

そして、自分の中の穢れが

クリアになりますように・・・

と祈ります。

とにかくピュアに

純粋に近づくようにと祈ります。


朝の熱田さん

本当に気持ちがいいです





この奥の方に一之御前神社があり

瀬織津姫が祀られています。

時間が早いと

まだ入れないのですよね・・・

残念汗


離れたところからご挨拶太陽


今週も無事おまいりできて

よかったです

また来週も何事もなく

来られますように。。。





そして、帰り道、

いつものヒルズカフェ

朝ごはんのパンを買って

帰りました~





今日はどんな一日を過ごそうかな。。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね