弟から奈良のお土産をもらいました



茶団子と奈良漬おぉ!




この茶団子ものすごーーく

美味しかったです

おすすめですなるほど!

一瞬で無くなりましたぇ


奈良漬は

かなーりのアルコール分でしたので

切ってから数日冷蔵庫で

寝かしました♪

美味しかったですハート



弟一家は京都や奈良が

大好きです

よく行きます


名古屋からは日帰りできる距離だから

行きやすいですよね~


でも我が家は・・・


家族で行ったのは・・・

10年以上前に一度だけだな汗


私個人的には

京都も奈良も大好きで

独身時代は母と二人で

年に何回か行ってたんだけどなあ。。。


娘たちがとにかく人混みが嫌いなのでねえ・・・

ワンズもいるしね


でも京都とか奈良・・行きたいなあ。。。


弟いわく、


「大仏とか見るといいよ~

心が洗われるわ

いろんなことがちっぽけに思える」


だそうです。


大仏さんを最後に見に行ったのは・・

やっぱり母とだったかなあ

今から20年ぐらい前かな?

なんだか大仏さんに

お会いしたくなってきましたハート


そして、鹿さん情報なるほど!

奈良の鹿さん

たーーくさんの観光客から

たーーーくさんの鹿せんべいをもらっているので

午後はもうお腹一杯になってるそうですよ

鹿せんべいあげたいならば、

午前中に!

だそうですぇ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね