チタマさん◎ | ヒカリのお気に入り

ヒカリのお気に入り

お気に入りを投稿します☺️


☆zehnlight☆

いえ、ほんとは地球滅亡さんです(°∀°)b

私はイコイバさんファンなのですが、
地球さんに会いに行ったきっかけも
イコイバさんです音譜

素敵なブログを書いてらっしゃるので、
イコイバさんを見られている方は
地球さんも知ってるのではないでしょうか??^^

魔石も欲しかったことだし、
もしかしたらお会いできるかもと思って
わくわくにひひと行ったら、
まじめに頑張っておられました!!

とってもいい人でしたヾ(@^▽^@)ノ

私も久しぶりにまともに人と会話して、
興奮気味でしたDASH!

ゼーンの楽しさを知ってもらえたらいいな~と思い、
あれこれおせっかい焼いてしまい、恥ずかしい限りです^^;
私こんなに積極的だったかと驚いております;w

地球さん、何か困ったことあれば遠慮なく聞いてくださいね!
そして私を抜いてしまう日も近いと思うのでw、
その時は色々教えてくださいねニコニコあせる

ほんとに楽しかったなー晴れ