Hama(Psalm)マンスリーソロワンマンライブ
~続・浜野劇場~
2016.3.17(thu)
@国分寺Give Hearts

{17F7AE7F-4AA6-49D5-B851-5C6CD4BABC25}


今回の衣装は・・・

白衣・ヅラ(バナナマン日村風)
1月のヒゲメガネヒゲ

中国のヤブ医者ハマの設定。笑


01.仰げば尊し
02.少しだけ

ここまでが衣装でした笑



03.普通のラブソング(新曲・仮)
04.花は咲く
05.君は愛されるため生まれた

ここで有尾くん登場きらきら


06.Just as you are(有尾くんギター)


そして有尾くん、まさかのヅラ&メガネビックリ

①さくら(ギター)
②「愛してる」なんていうコムズカシイ言葉じゃなくて(ギター)
③Just as you are(Hamaさん ピアノ)
④オレンジ(Hamaさんピアノ)


再び はまさん、ステージへラブラブ

07.愛の讃歌
08.はじめてのチュウ

この2曲は、3月生まれのお二人にホールケーキ


09.きみのしるし(新曲)
10.すれ違う前に伝えなきゃ
11.パレード
12.パーフェクトアンサー(新曲・仮)


En.

13.あなたに

14.君をさがしてた(CHEMISTRY)有尾くんギター、Hamaさんピアノ



W En.

15.さくら(有尾君特別ver.)笑

{0FF1DA9D-73C5-4B31-932A-6ACA88B19B06}




今年二度目の浜野劇場。
今回もしょっぱなから笑わせてもらいました。笑

が、面白いだけでは終わらない。

心底 みんなに楽しんでもらいたい。
しあわせって思ってもらいたい。
そんなキモチが伝わる 温かなライブでした四つ葉



去年歌えなかったという「花は咲く」。
あまり多くは語らなかったけれど、
たくさんの思いを抱いての歌だったんだろうな



そしてそして、セッションの「君をさがしてた」。
デビュー以来ずっとケミを応援してきた私にとっては、本当に嬉しい一曲でした

歌が始まった途端、胸がいっぱいになって。
終わったあとも、しばらく放心…。笑

あの演奏とハーモニー。
きっとふたりで、沢山練習してくれたんだろうな・・・。

はまさんと有尾くんに、心から感謝ですmakovvきら


モリマツリからのはまソロ。
とってもシアワセな2日間でした