• 12 Jul
    • 2016.7.11☆ Hama(Psalm)ソロライブ

      Hama(Psalm)マンスリーソロライブ~続 浜野劇場~2016.7.11(月)@Give Hearts今年度ハマソロ恒例の衣装。7月は、黄色いTシャツに半パン。麦わら帽子を被り、アミと虫かごを持って登場。笑そして「カブトムシ」を連呼するんだけど、手に持ってるのはクワガタっていうね。笑似合いすぎてて爆笑 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)でもはまさん、いつもとはテンションが違う??なんと昨日は、ご両親の姿がそりゃ緊張するよね~。動揺を隠せないまま歌うはまさん。もちろん衣装は少年のまま…笑Hamaさん01.防波堤で見た景色02.普通のラブソング03.新曲 タイトル不明04.Too Far Away05.Just as you are新曲のタイトル何だったんだろう?聞き忘れましたラップのような?今までにない、でもはまさんらしい歌詞だったな今回 曲を作る時間が本当になくて、名古屋遠征の行き帰りの間に仕上げたそうですよ♪出来立てホヤホヤの曲でした お次は、スペシャルゲストのビンコウさん。伊沢ビンコウさん01.Key Of Life02.初恋03.マジックアワーたった3曲だけど、存在感たっぷり。初めて聴いた「初恋」、いい歌でした♪マジックアワーも久しぶりに聴けて嬉しかったなぁ衣装チェンジして、再びはまさんがステージへ。黒のインナーに白のシャツ。パンツも黒で、髪もちゃんとセットしてあったよ☆Hamaさん06.すれ違う前に伝えなきゃ07.ありがとう、ごめんね ←多分08.God Bless You09.君は愛されるため生まれた10.スーパースターこの後半戦が、本当にあったかくて幸せに満ちた時間でしたご両親への気持ちを歌にした「ありがとう、ごめんね」偶然にもご両親の前で、この曲を歌うことに…言うまでもなく、会場はあったかくて優しい空気に包まれましたその空気のまま歌う賛美歌3曲。胸に響きました(*˘︶˘*).。.:*♡En.11.あなたに12.きれいなひと(with ビンコウさん)アンコールは「あなたに」。毎回 聴けるって嬉しいね♪これも賛美歌なんじゃないの?と思えちゃうなぁアンコールセッションは、以前からはまさんが好き!と言っている「きれいなひと」。この曲 すごーく良かったふたりの仲の良さが伝わるやり取りや、微笑みながら歌う姿が 優しくて。とってもすてきなセッションでした夏の思い出、ひとつ増えました

      6
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 2016.7.9 Psalmワンマン「蛍」

      Psalmワンマンツアー2016夏「蛍」 名古屋公演2016.7.9(土)@名古屋栄Doxy01.抱きしめても02.危険な状態 (三倍速)03.スターマイン04.たしかなこと05.ヒロイン06.ラララ07.ユメミガオカ08.be my family09.星になった少年10.まっすぐなきみが好き11.beautiful World12.ぜったい13.サームの応援歌En.14.ひびき (名古屋に来たら歌いたい曲)15.これが最後じゃないからW.En16.秘密基地ツアータイトル「蛍」人工の光じゃなく、蛍の光は 月や星の光と同じように 心に残る光。Psalmの音楽も、人の心に残る光でありたい。蛍の命はとても短い。こうしてライブで一緒に過ごす時間は、本当に今この時でしかない。だからこそ、Psalmの音楽を光らせたい。みんなの中にも、出会いのきっかけだったり、もっと好きになるきっかけになった曲があるはず…。そして、自分たちにとっても思い入れの強い曲が、「はじまりのうた」のアルバムにはある気がする。4人のソロがバランスよく入っていたり、初めてのフルアルバムだったり、4人に戻って 渋公を成功させたあの年だからこそ、Psalmにとっても思いが強いのかもしれないな♪Psalmの曲を蛍に喩えたこのツアーは、やさしい光がたくさん舞うような…そんなすてきなツアーでしたほんとに…満たされたぁ

      テーマ:
    • 2016.7.9 Psalm ソロ祭り

      Psalmメンバーソロ祭りスペシャル2016夏  名古屋公演2016.7.9(土)@名古屋栄Doxyまずは恒例、順番ジャンケン!⭐ モリちゃん⭐1.Sunshine2.だいじょうぶ3.今日の終わりに5月のソロで聴いて以来のモリちゃんソロ。一番聴きたかった「だいじょうぶ」が聴けて、嬉しかったなぁ⭐ Hamaさん ⭐1.雨 (森高千里カバー)2.防波堤で見た景色 (BEGINカバー)3.Just as you are4.god bless you (賛美歌)5.スーパースター1人あたりの持ち時間は20分。だいたい3曲なんだけど、この日はたくさん歌いたい気分だったから、MCほとんど無しで、ギリギリ20分まで歌ってくれましたなんてラッキーはじめて聴いたgod bless youいい曲だったぁ…♪⭐ Nozomくん ⭐1.えんぴつゴロゴロ2.ランドセル3.おやすみの前に噂のえんぴつゴロゴロとってもかわいい曲でした!⭐ Kengoさん⭐会場からハピバ♪1.街路灯2.月影3.幻想協奏曲4.誓い3曲目まではピアノのみ。幻想協奏曲の指の動きが、それはそれは素晴らしくて、釘付けになってしまった⭐ セッション ⭐名古屋と言えばこの曲…ということでこの曲。愛してるPrayerEn.ディスコタイマーなかなかソロ曲は聴くことが出来ない地方組にとって、ソロ祭りはとっても嬉しくてありがたい企画また次回も楽しみです

      テーマ:
    • 一日遅れの彦星たち

      2016.7.8(Fri)名古屋Heart Land⭐袈裟丸祐介⭐1.Astral Story2.雪月花3.Happy Birthday4.僕だけのシークレット5.星を見に行こう⭐ Psalm ⭐1.さくらのみち2.危険な状態3.ABC4.あした天気になれ (生声とピアノ)5.ヒロイン⭐レディオサイエンス⭐ 大野 瞬 ⭐1.with you2.Miss Lovely3.夏の終わりが来る前に4.Another Girl5.Smile Smile Smile⭐全員セッション⭐Psalm Kengoさんと、レディオサイエンス祝迫さんのピアノ連弾で見上げてごらん夜の星をとっても楽しみにしていた「一日遅れの彦星たち」Psalmは浴衣で登場!私もこの日は浴衣を着ていきましたハーランが持つ雰囲気なのか、浴衣だろうと何だろうと(笑)スタンディングで盛り上がりたい!てことで、またまたペンライトふりふり袖もふりふりで、大盛り上がりでも、「あした天気になれ」はピアノと生声だけで聴かせてくれました♪やっぱりこういう歌もないとねトップバッターの袈裟丸さんは、七夕ということで、ハッピーな歌を…大好きな「星を見に行こう」は、この日ならではのすてきなアレンジですっごく良かったレディオのセトリをメモってなくて曲名が分からないけど…はじめて聴いたシェリーが、いい歌だったなぁ瞬くんはパフォーマンスにきゅん!笑さすがでした「夏の終わりが来る前に」いい歌だったぁ…♪4組それぞれの魅力が満載のライブ。アンコールのセッションはとーってもしあわせな空気が漂っていました一日遅れでも何でもいい⭐また来年も、彦星さんたちに来て欲しい。そう強く願った夜でした

      テーマ:
  • 23 May
    • 2016.5.19☆Hama ソロライブ

      2016.5.19(木)Hama(Psalm)ソロワンマンライブ続.浜野劇場01.防波堤で見た景色(BEGIN)02.普通のラブソング(仮)03.嘘と物語(仮)04.あじさい(中嶋康孝)05.ヒロイン06.Just as you are✨スペシャルゲスト✨        大野瞬くんMiss LovelySmile Smile Smile名前のないラブソング07.パレード08.言えなかったけど09.君は愛されるため生まれた10.パーフェクトアンサー(仮)En.11.あなたに12.FUN!FAN!!FUN!!!(セッション)今回の衣装は、道着!黒縁メガネにつけ髭。拳法の師範という設定で、これは似合ってました。笑いかにも…な口調なのに、時々オネエ?デニーズの店員さん風の挨拶をレクチャー。「いらっしゃいませデニーズへようこそ」                    ↑↑瞬くんのお出迎えはこれでした。笑5月の新曲は「嘘と物語」さわやかなメロディーが良かったな♪はまさんらしい歌詞もあったアリフェス追加公演が近いということで、ヤスくんの「あじさい」。先月リリースされたばかりのPsalmシングルより「ヒロイン」。すごく久しぶりに歌ったという「言えなかったけど」。私も初聴きだったけれど、母の日エピソードの後でのこの曲はみんなにも聴いてもらいたいすてきな歌でしたいつもはまさんがMCで話してくれる言葉が、そのまま歌詞になってた…*瞬くんとのセッションは、きっと今年もやってくれるであろうFUN!FAN!!FUN!!!この曲大好きだから嬉しかったな~今回も盛り沢山のライブでした次は7月。行けるといいんだけど。……行けるかなぁ

      4
      1
      テーマ:
    • 2016.5.18☆モリマツコウスケ ソロライブ

      2016.5.18(水)Morimatsu ソロワンマンライブ~だいじょうぶ~@NOSE art garage01.Whenever you smile02.Happy Life03.Sunshine04.Someday Somewhere(竹本健一)05.生まれる06.光と影(ハナレグミ)07.スキップビート(桑田佳祐)08.手紙09.だいじょうぶ10.beautiful daysEn.11.今日の終わりに初めてのNOSE art garageは、ヘッドフォンで聴きながらライブを観るという今までにない斬新なスタイル。アーティストさんは、ラジオのようにガラス越しのブースの中…いったいどんな感じなんだろう??期待と不安が入り混じる中始まったライブでしたが、これが意外とすんなりヘッドフォン着用のため、自分が歌う声や手拍子は聞こえにくく、一体感には欠けるかな?とは思うものの。何の雑音、雑念もなく、直接 音やことばが耳に届く…。アップテンポな曲でもことばの1つ1つが入ってくるより近く歌を感じることが出来た気がして私は すごく良かった…と思ったことばをとても大切にするモリちゃんだからこそ、このスタイルを選んだのでしょうねぇちなみに、客席の声はちゃんとマイクで拾われていて。笑ブースの中にいるアーティストさんのヘッドフォンから聞こえるようになっているらしく、ボソッと話した声がちゃんと聞こえていて、声に反応してこっちを見てくれる…なんていうシーンもあって面白かったなモリちゃんらしい歌がたくさん聴けて大満足なライブでした♪でも、一つだけ…楽しみにしていた歌が聴けなかったのがちょっぴり残念でした…またいつか歌ってくれるといいな*NOSE art garage空が近くて木の温もりのあるやわらかな空間でした。今度はいつ行けるかな…

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • たのしい一日

      昨日は朝から美容院。偶然 友達が同じ時間に予約を入れていたので、もう一人 別の友だちを誘って、美容院のあと 3人でランチしてきました洋食屋さん「ポルコ」。初めてのお店だったんだけどすでにお気に入りまずはサラダ。さつまいものスライスを揚げたものがトッピングされるのって、珍しいよね!塩が効いてて、カリカリしてて、いい食感。自家製ドレッシングも美味しかったお次は、牛タンシチューとパン。大きな牛タンがゴロッゴロスプーンでスッと切れるくらいやわらかく、旬のタケノコや、ヤングコーンもアクセントになってていい感じなんといってもデミグラスソースと、味噌クリームソースの組み合わせがいいねデザートはクレームブリュレとメイプルアイスすてきな器でコーヒーもねたくさん食べて、お腹いっぱい。笑でもおしゃべりはまだ足りない?てことで、場所を移動スガキヤのクリームぜんざいを食べながら、何故か目の前のヤギを眺めながら。笑時間までおしゃべりを楽しみました遠い地で起きた悲しい災害や、それに伴う心配、得体の知れない恐怖。そして家族のこと。心穏やかではいられない毎日だけど…友達と笑っている間はそんなことも忘れていられる。こころのバランスを保つためにとても大事なことなんだな…と思う一日であり、単純に、たのしい一日でもありました笑

      4
      テーマ:
  • 18 Apr
    • ハナモモまつり

      今年の春は花桃を見に行こう!そう決めていたので、見頃になった花桃を土曜日に見に行ってきました 本当は今日行く予定だったんだけど、どうやらお天気がイマイチそうだったのでね。早めに行って正解でした 長野県の昼神温泉郷のはなももまつり想像していたよりキレイで感激しちゃったな~ テンション上がる~ピンクのはなももぷっくりしてて、ホントに可愛い    青空にピンクが映えるね~   ハナモモ越しに見える、川の向こうにあるハナモモややこしい。笑   この二色のハナモモが好きだな たんぽぽも可愛いね。 猫ちゃんも花桃を見てる?笑昭和の香り漂う喫茶店で食べるお蕎麦もとっても美味しかったです みんなそれぞれの思いがあって、どうしても気持ちが沈んでしまうけれど…青い空ときれいな花桃を見て、この日はとても穏やかな気持ちになれました

      5
      テーマ:
  • 13 Apr
    • A.R.Fesツアー 2016春(夜の部)

      A.R.Fesツアー 2016春~名古屋公演(夜の部)~2016.4.10(sun)@今池りとるびれっじ夜の部は「A.R.BAND」バンド形式で、3人がずっとステージにいるという、初の試みでした今年のニューイヤーミーティングでのアンケートによって決まったとか…^^ずっと見ていられる方が、断然嬉しいよね01.オーライ02.Africa(Totoカバー)03.すれ違う前に伝えなきゃ04.Vision05.バトンタッチ06.恋文07.そばに08.あじさい09.Take it easy(Eaglesカバー)10.通り雨いい感じ11.Run AgainEn12.The Gift(僕が一番欲しかったもの/槇原敬之)W En.13.オーライ4/8の東京公演から始まり、4/9の大阪、昼夜二公演。最終日名古屋も昼夜で、全5公演!!ハードスケジュールだけど、9日はよく眠れたそうで3人とも元気いっぱでした羽目を外しまくりなはまさんに、いつもよりハイテンションな有尾くん。そして、天然さが面白かわいいヤス君。笑トークの面白さはもちろんだけど、それより何より、歌が良かったーーーはまさんで言えばヤス君のギターと有尾くんのピアノで、「すれ違う前に伝えなきゃ」や「そばに」。めっちゃレアやん?「バトンタッチ」が聴けたのも嬉しかったし(涙)「通り雨いい感じ」が、とっても盛り上がって楽しかったし。「Take it easy」もカッコ良かった!A.R.BANDは洋楽のカバーが似合うな~そしてそして。私的に、驚き&嬉しかったのが、アンコールの一曲大好きなマッキーの「僕が一番欲しかったもの」の英語ver.「The Gift」を歌ってくれたこと私は原曲しか聴いたことなかったけど、英語ver.もすごく良かったなぁ・・・どうやら、Blueに楽曲提供したものらしいですが、日本語じゃなく英語Ver.になったのは、ヤス君の提案だったそうですよ。ヤス君、ありがとう~また聴けるといいな。ライブの前にはランチしたり、ライブの合間にはお茶もして、みんなで楽しい一日を過ごせましたまた近いうちに帰ってきてね。3人で

      2
      テーマ:
    • A.R.Fes ツアー2016春(昼の部)

      A.R.Fes ツアー2016春~名古屋公演(昼の部)~2016.4.10(sun)@今池りとるびれっじ一年ぶりのアリフェスツアーお昼の部は 対バン形式のため、まずは恒例の順番決めジャンケン。掛け声はこれ!最初はイベリコジャンケン・・・笑まずはトップバッターヤス君こと、中島康孝さん1.To Be With You(Mr.Bigカバー)2.RESTART3.More Than Words(Extreamカバー)4.chainお次は、ふみや様こと、有尾文也さん1.さくら(森山直太朗カバー)2.「愛してる」なんていうコムズカシイ言葉じゃなくて3.もう少しだけ4.オレンジ(with Hama.Pf)トリは・・・ジャンケンで真っ先に負けたはまさん笑1.花は咲く2.普通のラブソング(仮)3.ぜったい4.パーフェクトアンサー(仮)アンコールは3人のセッションアリフェスツアーの為に書き下ろした新曲。En. Run Again作曲はヤス君、作詞ははまさんと有尾君だそうです!あの3人にぴったりな素敵な曲でしたトリは嫌だと言って、有尾くんに2千円で代わってくれ!とお願いするはまさん。笑あっさり断られてました三者三様のソロステージ。みんなの個性が出てて、良かったなぁ

      4
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 東京さんぽ♡3/17

      先週の東京さんぽは、久しぶりに1人でした。元々 あまり計画的な方じゃないので、行き当たりばったり…笑とりあえずホテル近くの東京ドームへ行ってみました~久しぶりの東京ドーム何年ぶり?仕事だったけど、もう7年くらいになるのかな?懐かしかったな♪ラクーアの方ははじめて。観覧車とか乗りたかったな~って、1人じゃ乗れやんやん?!笑唯一 ムーミンカフェだけは行こうと思っていたのに、まだお腹空いてなくてブラブラ買い物していたら、なんと長蛇の列にっあっさり諦め、31へ。笑シングルコーン100円だったんだよ🍓ラッキーランチしようにも、どこもすごい人だし、そもそもひとりランチが苦手な私は、八天堂のいちごのクリームパンを買ってホテルで食べましたその後、うかつにもホテルでお昼寝してしまい慌ててお出かけ。笑せっかくだもんね~。さすがに夜まで寝てるのも何ですから国分寺にある「殿ヶ谷戸庭園」に行ってきましたこれぞ正しく東京さんぽ。笑国分寺駅から歩いて5分もかからないかな?まずはカンヒザクラがお出迎え。梅が咲いてた。少し日が落ちてきた。シュッと伸びた竹林。夕陽がキラリン鯉よ恋♡←なんのこっちゃ。笑早咲きのさくらまだあまり花は咲いてなかったけど、季節ごとに来れたらいいだろうなぁそんなに広くはないけど、ゆったりとした時間が流れるいいところでした。都会の中にこんなところがあるなんてね公園から少し歩いたところには、とっても可愛いパン屋さん二度目の来店、今回はクッキーをお買い上げ今度はお店の中で食べたいな~。東京さんぽもここまで。Give Hearts近くのカフェRoofで友達と夕飯を食べて、ライブの時間まで楽しく過ごしましたまだまだ行ってみたい場所がたくさんです

      3
      テーマ:
    • ねこ診断キャンペーン

      あなたに一番近い猫は…ねこ診断はこちらから何となくやってみたけど…甘えん坊?そうかなぁ(・・?)

      2
      テーマ:
    • 2016.3.17☆Hama(Psalm)ソロライブ

      Hama(Psalm)マンスリーソロワンマンライブ~続・浜野劇場~2016.3.17(thu)@国分寺Give Hearts今回の衣装は・・・白衣・ヅラ(バナナマン日村風)1月のヒゲメガネ中国のヤブ医者ハマの設定。笑01.仰げば尊し02.少しだけここまでが衣装でした03.普通のラブソング(新曲・仮)04.花は咲く05.君は愛されるため生まれたここで有尾くん登場06.Just as you are(有尾くんギター)そして有尾くん、まさかのヅラ&メガネ笑①さくら(ギター)②「愛してる」なんていうコムズカシイ言葉じゃなくて(ギター)③Just as you are(Hamaさん ピアノ)④オレンジ(Hamaさんピアノ)再び はまさん、ステージへ07.愛の讃歌08.はじめてのチュウこの2曲は、3月生まれのお二人に09.きみのしるし(新曲)10.すれ違う前に伝えなきゃ11.パレード12.パーフェクトアンサー(新曲・仮)En.13.あなたに14.君をさがしてた(CHEMISTRY)有尾くんギター、HamaさんピアノW En.15.さくら(有尾君特別ver.)笑今年二度目の浜野劇場。今回もしょっぱなから笑わせてもらいました。笑が、面白いだけでは終わらない。心底 みんなに楽しんでもらいたい。しあわせって思ってもらいたい。そんなキモチが伝わる 温かなライブでした去年歌えなかったという「花は咲く」。あまり多くは語らなかったけれど、たくさんの思いを抱いての歌だったんだろうなそしてそして、セッションの「君をさがしてた」。デビュー以来ずっとケミを応援してきた私にとっては、本当に嬉しい一曲でした歌が始まった途端、胸がいっぱいになって。終わったあとも、しばらく放心…。笑あの演奏とハーモニー。きっとふたりで、沢山練習してくれたんだろうな・・・。はまさんと有尾くんに、心から感謝ですモリマツリからのはまソロ。とってもシアワセな2日間でした

      1
      テーマ:
    • 2016.3.16☆MORIMATSURI

      MORIMATSURI feat.三浦タカwith コバソロ @下北沢SEED SHIP2016.3.16(wed)まずはモリちゃん、ご挨拶代わりに一曲。be my familyこの日の一曲目に この歌が聴けたことで、なぜか私は、とてもホッとしたのでしたそして初めて見る三浦タカさん!一見コワモテ?と思いきや、なかなか楽しいステージング。笑パワフルで魂のこもった歌がどれも本当に素晴らしかったです特に、J-POPメドレーの中の「Piece Of My Wish」や、オリジナルの「僕は生きる」「ウェディングドレス」は、MCも含め 泣けたなぁそしてモリちゃん01.光と影(ハナレグミ)02.Sunshine03.スキップビード(桑田佳祐)04.生まれる05.だいじょうぶ06.beautiful days07.今日の終わりにセッション08.Promise(ゴスペラーズ)09.卒業写真(荒井由実)10.いとしのエリー(サザン)いつものソロライブとは違って曲数は少ないものの・・・この日一番聴きたかった「だいじょうぶ」や、胸に染み入る「生まれる」やさしい気持ちになれる「今日の終わりに」大好きな歌が聴けて嬉しかったアップテンポな曲やカバーも入れつつ、いつもの穏やかな歌と空気感が、とってもモリちゃんらしかった♪セッションでは、二人ともアカペラ出身ということで、王道の?というか、誰もが通る道?なゴスペラーズの「Promise」を歌ってくれて、とっても感激いうまでもなく、、めちゃめちゃ良かったですとってもすてきな夜だったなぁ・・・。まるでやさしいことばの雨に包まれているような。うん、そんな感じ。またかならず聴きに行こう、モリちゃんの歌を・・・

      3
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 2016.3.12☆Psalm 第6回ファンミ~神戸編~

      Psalm 第6回ファンミーティング 神戸編2016.3.12(土)@神戸ARTRIUM昼の部01.言葉にできない02.Prayer03.Sunshine04.3月9日05.9日の朝06.抱きしめても《ソロコーナー》07.パーフェクトアンサー(仮)08.between the sheets09.だいじょうぶ(ピアノ けんご)10.星になった少年(ピアノ けんご)11.Sweet Psalm(アカペラ)12.糸13.オレンジ14.「ありがとう」を君に15.桜が雨を見る前に16.花を咲かすまでEn.17.ひびきW.En18.Fear No More(生声)夜の部01.ぎゅっと(ピアノ)02.木蘭の涙03.アイアイ04.音速の貴公子05.Beautiful World~Irodori~06.会いたいなんて言わない07.願い《ソロコーナー》08.きみのしるし09.おやすみの前に(ピアノはま)10.街路灯11.今日の終わりに(ピアノ けんご)12.かわらずにずっと(アカペラ)13.あなたに14.嘘つきの明日には15.naoko16.僕のすべてをメロディーに17.サームの応援歌En.18.Hello HelloW.En19.危険な状態20.ぜったい昼夜公演、合わせて全38曲!!そして、一曲もかぶらないセットリスト。こんなことは、Psalm史上初の試みだったそうです関西で初めてのファンミということで、メンバーも気合い充分2010.3.11 震災から5年ということで、色んな思いを込めて歌ってくれたお昼の部。バラード中心なのもあって、会場は涙涙…。一言では言い表せないけれど、みんなで東北に思いを寄せ合えたことは、とっても意味のあることだったな…と思います。涙もそう…きっと大切なことなんだと思うそして、夜の部☆*゚お昼よりも明るめの選曲だったからか、夜ではそんなに号泣する場面はなかったかな。笑でもPsalmらしい、とてもやさしい空気が流れていて、とってもしあわせな時間でしたスキマダラケのはまのぞコンビでは、大爆笑させてもらったしね。笑本当に胸いっぱい、しあわせいっぱいの1日でした

      3
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 2016.2.26☆袈裟丸祐介×Psalm Special Live ~出逢い~

      袈裟丸祐介 × Psalm Special Live~出逢い~2016.2.26(FRI)@栄DOXYお馴染みDoxyだけどこの日はちょっと違う…何故ならば…大好きなPsalmと、名古屋のみんなで応援している袈裟丸さんとの初共演だったから~Psalmと袈裟丸さんとで、一緒にLIVEしてほしい。そんなみんなの声が届いて実現したLIVEだったのですPsalmと袈裟丸さん、そしてそれぞれのファンとの出逢いの夜。まずは袈裟丸さんのステージから…♪ 袈裟丸祐介1.Candle Night2.キラキラ星~星を見に行こう3.Black Out4.ひとがた5.I will love you6.僕だけのシークレット7.春の音いつもより緊張気味な袈裟丸さん。だけど、その緊張が見事にバネになり、とってもいい演奏と歌を聴かせてくれました袈裟丸さんらしい幅広い曲調の歌は、Psalmを含め、はじめましての皆さんにとってある意味衝撃だったんじゃないかな^^*休憩タイムを挟んで、お次はPsalm Psalm01.秘密基地02.ABC03.White Kissメンバー紹介04.Happy Birthday(リクエストより、2月生まれさんに歌のプレゼント)  生声のアカペラ&ケンゴさんのピアノソロ05.街路灯06.君の手に溶けてゆく僕07.まっすぐなきみが好き08.星になった少年09.ひびきEn.セッション10.ハナミズキW En.時間的な都合で、はまさん&袈裟丸さんのみご挨拶と、袈裟丸さんLIVEでおなじみの一本締め👏この日のLIVEは、ずっとずっと忘れない歌とピアノのプレゼントに 本当にびっくり!そして、嬉しかった…ずっと聴きたかった曲や、セッションのハナミズキも聴けて、もう感激…。本当に 嬉しいがいっぱいのLIVEでしたPsalmと袈裟丸さん、そしてファンのみんなとの出逢いをとっても喜んでくれているのが、MCで伝わってきたきっとこれから続いていくと確信した夜でした☆*゚

      1
      テーマ:
    • ひとつ歳を重ねました♪

      昨日、またひとつ歳を重ねましたビジュアル的に随分…と思うことも多いけれど。笑こんなにも楽しくて充実した毎日を送れている私は、間違いなくシアワセですありがとう昨日は感謝の一日でした◎ちなみに昨日は、午前中に次女の三者懇談がありました。もう就活だなんて…早いなー(>_<)午後は家事をしたりして、夜は家族でご飯を食べに行きました欧風家庭料理…のランテルナぷりぷりエビのトマトクリームパスタピザも美味しかったー帰ってケーキを食べる予定だったけど、お腹いっぱいで食べられなくて。さっき朝ご飯として食べました。笑いちごのミルフィーユ美味しかった~

      4
      テーマ:
  • 20 Feb
    • バレンタインと、パパのbirthday

      2月は長女の誕生日からはじまり、パパ→私と、3人の誕生日が続きますその間にバレンタインを挟むので、毎年2月は甘いものに囲まれ結果…た、体重が大幅⤴️でもでもお祝い事だし、ケーキもチョコも好きだし流れに身を任せるしかありません。笑←言い訳娘のケーキは前回ÜPしたので、バレンタインを…毎年作りたくなる生チョコ。今年はカルーアをほんのりバレンタイン当日はPsalmライブだったので、友チョコ用にスノーボールをどこにもチョコ入ってないけど。笑140個焼いたよー(*´艸`*)そしてこれは、余り物から生まれたトリュフもどき。笑家用に買ったルタオのチョコもあるけど、まぁまぁそれは載せなくてもいいかな♪そして19日はパパの誕生日今年はいちごのレアチーズケーキでしたレアチーズはよく作るけど、いちごははじめて!美味しく出来て大満足これはリピート確実かなパパ、いつもありがとうそしておめでとう

      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 2016.2.14♡Psalm ワンマンライブ「寒い夜だから・・・」名古屋公演

      Psalm ワンマンライブ「寒い夜だから・・・」名古屋公演2016.2.14(Sun)@今池りとるびれっじ01.White Kiss02.危険な状態03.Night Bird04.Call your name~メンバー紹介~H:シコ名は、イベリ湖K:タキシード仮面N:GODIVA・Linz・ガーナ?M:TRFサム(ダンスキレキレ)05.誓 い06.いのち07.Fear No More(アカペラ)08.君が待つ季節(ピアノ)09.さくら君へ(オケが出ず、ピアノで)10.naoko11.オレンジ12.Christmas Song13.少しだけ14.ぜったいEn.15.ひびき16.これが最後じゃないからW En.17.流れ星・昼間の衣装は私服で、夜は白サーム。・「寒い夜だから」と言いつつ、気温17度で春のよう?笑・リクエスト多め。「さくら君へ」「naoko」など、暖かな春を思わせるような、今日にぴったりの今日になった。

      テーマ:
    • 2016.2.14☆Psalm ソロ祭り(名古屋公演)

      Psalm ソロ祭り(名古屋公演)2016.2.14(Sun)@今池りとるびれっじMotimatsuサポート:Kengo1.Sunshine2.だいじょうぶ3.今日の終わりにKengo1.Drifter(キリンジ)2.英雄ポロネーズ3.雪 空Hama1.be my family(途中まで。笑)2.きみのしるし3.そばに4.パーフェクトアンサー(仮)新曲Nozomサポート:Hama1.星に願いを2.おやすみの前に3.エイプリルフールEn.セッション?笑1.あなたに2.僕のすべてをメロディーにW En.3.シンデレラ

      テーマ:

プロフィール

migi

性別:
女性
誕生日:
2月25日
血液型:
O型
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
ダンナさんと娘2人、 そしておじいちゃんとおばあちゃんの6人家族 某学習塾でスタッフとして働...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。