今日は、
高校時代の友だちと、
ランチ&お茶してきました*花*

友だちを待っている間
ふと外に目をやると、
空に一筋のひこうき雲Cloudy



「まるで太陽に接近する
アイソン彗星やーん!」
と、一人感激してたんですが・・・

そうでもない?笑


そうこうする内に友だちが現れ、
早速 約束のお店
中華レストラン『陶陶(TAUTAU)』へ。

私は二度目のお店でしたが、
前回同様、
気さくでユーモアのある店長さんが
笑顔で迎えてくれました音符

なんとこちらの店長さん。

大して印象に残らない
うすーい顔の私のことを
覚えて下さってたんですよー!!

びっくりヽ(*'0'*)ツ

さらに、このブログも
ご夫婦で見て頂いているとかで、
二度びっくり(ノ゚ο゚)ノ

スイーツや家族ネタはともかく、
こんなマニアックな(音楽ネタ。笑)
ブログなのに…汗


でもでも。

ありがたいですねぇ・・・音譜

カウントを見るだけでは、
どんな方が読んで下さってるのか
さっぱりわかりませんが、
「読んでるよ。」と教えてもらえると
とっても嬉しいです☆

拙いブログですが・・・
ホント励みになります虹


すっかり気を良くした私は、
上機嫌でお喋りして、
美味しいランチを沢山頂いて
お腹もココロも満腹状態でした星

ちなみに、私が選んだランチがこちら☆



・鶏から揚げの香味ソースがけ
・あんかけ焼きそば



そして、お友達のランチは
こんな感じでしたナイフとフォーク


・イカと蓮根の炒め
・五目あんかけの汁そば(かな?)


どれも美味しかったですよー(´▽`●)♪



陶陶でお腹を満たしたあとは、
別の場所へ・・・。

長くなってきたので、
つづきは、また明日にでも
別記事にしてUPしますねー音譜