おはようございます太陽

また新しい一週間が始まりましたね♪

昨日は町民運動会で、
滅多に動かすことの無い身体に
鞭打ってきました。笑

おかげで、今日は太ももが・・・
プチ筋肉痛汗
日頃の運動不足を痛感するわー泣き1


運動会には、小学校の校長先生が
こんな姿で登場( ´艸`)


この校長先生は、
長女の5.6年の時の担任の先生で。

みんなに人気者の良い先生なんですよね~四つ葉



幼児さんへのお菓子プレゼント係で、
大活躍されていました(*゚ー゚*)





お昼の休憩では、
地元の太鼓チームが力強い演奏を披露きらきら




風が強くて肌寒いけれど、
さわやかな秋晴れの一日でした☆


先週の台風で延期になった運動会。
無事に終えることが出来て良かったです(´▽`●)ホッ♥