昨日は、第2教室のお手伝いでした♪

教室に入る直前、
階段で小4男子クンとすれ違ったので。

「あれ?もう終わったの??」
と尋ねると、
「うん!今日は学校早く終わったから、
早く来たん^^」

そして、

「今日オール100点やったーにこっ

と、頑張りを報告してくれました上げ上げ

オール100点とは・・・。

その日の教室で学習する
プリント(5枚又は10枚)が
全て100点満点の状態!
の事をいうのですが。

これがまた難しいの汗

だから、オール100点の時は
みんなとっても嬉しいのです合格


時々しか行かないけれど、
みんな少しずつ私の事を覚えてくれて、
馴染んできてくれてきたのかな・・・にこっ

すれ違いざまにそんな嬉しい報告が聞けて、
なんか嬉しかったなぁ・・・☆

そういう話をする時の生徒ちゃん達って、
本当にいい顔をしてるんですよね四つ葉


好調なスタートで、
昨日の教室も楽しく出来ました☆

今日はいつも通りの教室。
みんなのいい顔が見られるといいなー*花*