昨日のもうひとつのお楽しみ。
それは、友人のフラダンスでした薔薇

前に一度見せてもらって
とっても素敵だったし、
母にも見せてあげたかったので、
ちょうど良い機会でした(Pq∀`*)

二宮さんは屋外のステージでしたが、
フラは室内、
プールの横のステージでした音譜



大きすぎてフレームに収まらなかったけど、
50mプールの横には、
飛び込み用のプールや、
また別のプールもあって
なかなか立派なプールでしたよー!

確か 北島康介選手もいらっしゃったとか??

ま、泳ぎの苦手な私には無縁な感じですが(●´艸`)笑

プールの話はさておき(笑)



真ん中がお友達☆
しなやかで、優雅な動きが素敵~ラブラブ


テンポのいいフラも好き♪
マラカスみたいなのがイイネ。


レイをひらひらさせて踊るのは
これだったかな?
曲の感じが好きだなぁ…♪


生のウクレレ演奏っていいね~☆


今回は遠かったので、
直接 ともだちに声援を送ったり、
踊る皆さんの素敵な笑顔が見えなくて、
そこだけがちょっぴり残念でしたがあせる

祝日の昼下がり。
母と二人で、ゆったりとした
ハワイアンな時間が過ごせて良かったですにこっ

また機会があったら見に行こうっときら















Android携帯からの投稿