今日は、実家の母を誘って、
鈴鹿スポーツガーデンに行って来ましたにこっ

ガーデンフェスタのゲストとして、
地元 鈴鹿出身のものまねタレント
二宮優樹さんが
来て下さったんですー(*^ー^)ノ


まずは山Pで登場~音譜

かっこええ~~~ラブラブ
そして、似てる!

山Pのまま、一人紅白歌合戦♪
あまちゃんの曲や、
さくら、贈る言葉など、
色んな曲を弾き語り(´▽`●)

衣装をチェンジして
今年デビュー50周年の大物演歌歌手
小林幸子さんで、思い出酒カラオケ

またまた衣装チェンジで
アンジェラ・アキさん。
ヅラと眼鏡で、まさにアンジェラメガネ
ウケるわー(●´∀`)笑笑
でも、ほんと上手いわ~♪

「手紙」なんか聴き入っちゃったもんね☆


ヅラを豪快に脱ぎ捨てたあとは、
中 孝介さんの「花」を熱唱したり。


きよしになりきってズンドコを歌ってくれたり(笑)

多才な方ですね~(´▽`●)♪


私が二宮さんを知ったのは、
去年のGWに放送された
某ものまね番組でしたきらきら

その番組にPsalmも出演していたので
共演をきっかけに、知ったわけなんですが( ´艸`)

まさか二宮さんが同じ鈴鹿のご出身だとは!!
勝手にですが(笑)ますます親近感 感じてしまいましたにこっ


ちなみに今日は、
二宮さんのお父様が
ガーデンの利用者だとかで、
その関係で来て下さったのだそうですよ♪

お客さんの中には、
同級生のお母さんもいらして、
途中「優ちゃ~~ん!」なんて
声も上がったりなんかして(≧艸≦)

ほのぼのとした楽しいLIVEでした音譜


実家の母も「歌うまいなぁ~♪」
「こんな機会なかなか無いわぁ」と
楽しそうにしてくれていたので、
私としても とっても嬉しかったですふっ