2月にピアスホールを開けてから
8ヶ月が経ちました音譜

肌が弱いので・・・
化膿して、何度も黄色い液体を出し(笑)

その度に皮膚科のお世話になりましたが。

ようやく。
落ち着いてきたようです~にこっ

そこで。今回はじめて、
ゆれるタイプのピアスを買ってみましたラブラブ





秋色のローズのパールと
誕生石のアメジストきら

今までのよりサイズも大きいから
ちょっと見た目も華やかかも~ふっ

嬉しいなぁ・・・(〃∇〃)ラブラブ


そんな私のお気に入りは、
「なでしこスタイル」
という通販ショップ。

ここのピアスは、アレルギーに強い
ピュアチタン使用なのだそうですよ(´▽`●)♥

ここのピアスにしてから、
私自身 かぶれ知らずハート


でもさ、本当はもっと
デザインの凝ったピアスも
つけてみたいんですよね~汗

サマンサのピンクゴールドやストーンのついた
きらきらピアスきら

ちょっとお高いけど、
憧れちゃう~~~( ´艸`)ラブラブ


ピュアチタンじゃなきゃダメなのか?
もう安定したから、他のでも大丈夫なのか?

わからなーい(>_<)

プラチナもかぶれにくいって聞くけど、
どうだろうな~。
そろそろ挑戦してみたい・・と思う今日この頃です☆