昨日はお天気が良くて
絶好のお花見日和だったので

カメラを持って
近所の公園に行ってきましたカメラ


目の前を歩いていた女の子が
あまりにも可愛かったので
$** にじいろきっちん **
パシャリきらきら

勝手に載せちゃっていいかな?
後ろ姿だから許してね~。笑


グラウンドでは
$** にじいろきっちん **
野球してたり、子供遊ばせてたり野球


空がとっても青くて
$** にじいろきっちん **
さくらのピンクが映えるね~桜


$** にじいろきっちん **
太陽に透ける花びらもキレイ~桜



町内にあるちょっと大きな公園で
次女が小学生の頃は
ここで陸上をやっていたので。

毎年グラウンドで
四季の移り変わりを見て来ました(*゚ー゚*)

ここは次女にとっても
私にとっても

想い出いっぱいの場所なのですふっ



さくらって大好き桜