昨日は「ひなまつり」でしたねーラブラブ



ひなまつりは、
手巻きずしとひなケーキイチゴケーキ

というのが我が家の定番ですが、

なんせ昨日は一日出かけていて
夕飯もみんなで食べてきたので、

ひなまつりらしい事は
何ひとつ出来ませんでしたー汗


せっかく飾ったのになー(´・ω・`)


あ、そうそうひらめき電球
このおひなさま、何か気付きませんか?


実は、ぼんぼりを忘れましたーにまっ

・・・・・ま、いっかー(・∀・)笑


今年はなーんも出来なかったけれど、

こうしてひなさまを飾って。
健やかな成長を願って。←もう十分か。笑


それだけで十分かもしれませんね( ´艸`)音譜



フレームの中のちっちゃい2人
なつかしー(〃∇〃)


おひなさまにも、
ちっちゃい2人にもバイバイパー

また来年ねー(。・ω・)ノ゙*花*

Android携帯からの投稿