昨日「もうひとつ仕込んであるのです。」
と書いたSweetsはコチラでした( ´艸`)花

$** にじいろきっちん **
いちご春待ちいちごのヨーグルトムースいちご


冬と春が手をつなぐこの季節に因んで、
春を感じる苺と
雪の結晶をかたどったホワイトチョコの
デコレーションにするつもりだったけど・・・

雨降ってるんだもーんかさ

雪の結晶は却下しました。笑


まだスイートポテトも余ってるけど・・・
今夜のデザートはこれにキマリですふっ


そして明日は・・・

ダンナさんのお誕生日なので
またまた違うスイーツが登場する予定です。笑

もうダメ汗
ぜったいまた太る!!!

ダイエットは3月から!!!笑笑



読んでくれてありがとう虹



ペタしてね