バレンタインと言えばチョコだけど・・・

買っておいたチョコもあったし
長女のコーヒーシフォンや
次女のチョコロールもあったので、

あえて私は、レアチーズを作りましたラブラブ

バレンタイン要素としては、
土台のタルト生地と、飾りのチョコ?笑笑

$** にじいろきっちん **

3種のケーキをお皿にのせて
スイーツプレートみたいにして頂きましたよーご飯

ネットで見つけた画像を参考に
デコレーションしてみたんだけど、
オレンジゼリーをのせると
一気に華やかになっていいねふっ

これなら夏のケーキにもピッタリ( ´艸`)きら

・・・イイコト思いついちゃったきゃ★



好きな人に贈ったり
好きな人と過ごしたり。

友達や家族に贈ったり
贈られたり。

自分のために
ちょっと高級チョコを買ったり。笑

みんなそれぞれの
バレンタインを過ごせたのかな?

みぎ家のバレンタイン。
今年も誰ひとり欠けることなく!
(いつもは遊びにいく長女が、なぜかこの日は家にいる!笑笑)
楽しく過ごせました四つ葉


おくればせながら・・・
ラブラブHappy Valentineラブラブ



ペタしてね