そうそう!
すっかり忘れてた汗

なんとワタクシ・・・

ナリス化粧品の情報誌
3月号に載せて頂いたんですー上げ上げ

キャー(/ω\)星

$** にじいろきっちん **-1359089339879.jpg
 ↑↑↑
ちなみに真ん中のやつね。
右側のアップのは、
当然モデルさんです。笑


ナリス化粧品の販売をしているお友達
(独身時代にお勤めしていた会社の後輩ちゃん)
の紹介でナリスを使い始めて
かれこれ10年。
いやそれ以上♪

最初は私だけだったのが
今は、おばあちゃん&長女までが
ナリスの愛用者に口紅

親子三代というのは珍しい!
って事で、みぎ家に白羽の矢が当たったというわけでしてクラッカー

みぎ家のリビングにて
撮影やらインタビューやらして頂いた時の模様が、
晴れて紙面に登場しましたーにこっ


いやぁ、写真ってすごいね!
真実を写す。笑笑

改めて見る自分の顔って
こんな感じなのかぁ・・・汗
と思ったよー(°д°;)ヒィィィ

どの写真を見ても
満面の笑みなのが笑えるんですがププッ・・・

本当に和やかムードで
時に爆笑しながらの撮影だったので
その雰囲気が、写真によく表れていると思いますハート


こんな私を使ってくれるなんて
ナリスさん、素敵ですー合格

本格的撮影なんて初めてだったし、
本当に良い経験をさせて頂きました☆

美人でも何でもない
ごくフツーの主婦な私・・・
お役不足で申し訳ないですが(笑)

ありがとうございましたーヾ(@°▽°@)ノきら


読んで下さってありがとうございます虹

お気軽にあしあと残していって下さいね☆


ペタしてね