今日、実家の母が自転車で転んで
頭に少しケガをしました汗

幸い他にケガはなく
1週間で抜糸(ホッチキスでも抜糸?)出来るそうで、
大したことなくて良かった・・・とひと安心なのですが。

電話があった時は本当に驚きました(>_<)

電話に出ても言葉を発してくれなくて
聞こえるのはハァハァという音だけ・・。

咄嗟に、心筋梗塞でも起こしたのかと思いましたよー汗

顔を見るまでは心配で
心臓がきゅっ!と縮みそうでした汗

病院で診てもらって、母も安心したのか
夕方には気持ちも落ち着いたみたい四つ葉


頭から血が出て
きっとびっくりしたんだろうなぁ・・・(´_`。)

すぐに行ってあげられたから
良かったよぉ・・・(*゚.゚)ゞ