ながーいお休みの最終日。
(途中1日は出勤してるけど。笑)

何となく…
ずっと家にいるのが嫌だったので、
おみくじ引きがてら
神社へ参拝に行ってきましたにこっ

目的の神社は、途中から大渋滞!
仕方がないので、
結局 隣の隣の町にある神社へ…☆

ガラッガラで快適~きら



おみくじ引いて



お守りも買ってきたよ♪



おみくじは、夫婦揃って小吉。笑

内容もよく似ていて、
今の苦難を乗り越えれば
幸福が訪れる的な…?

この感じだと
後半は良くなるのかな?(●´艸`)

ていうか、今苦難??笑

ならいいやーラブ目


午後は今シーズン初の
柚子コンフィを作りを四つ葉



掌より大きな獅子柚子で



キラッキラの柚子コンフィの
出来上がり~\(^o^)/きら


さ、明日からはキモチも新に。
頑張ろうっと(ノ´▽`)ノ

皆さんも一緒に頑張りましょ花







Android携帯からの投稿