2012年もあと30分ほどで終わりですね。

皆さんにとって、2012年はどんな年でしたか?

私は…

出逢いと別れ
そして、再会。

からの~

『つながり』を感じる一年でしたきら

長女は社会人になり、
新しい自分を見つけられそうな
素敵な出逢いがあり。

次女は高校生になり、
クラスや部活を通して
一生の友達になっていきそうな
これまた素敵な出逢いがありました。

そしてその前には
それぞれ大好きな友達や先生方とのお別れ桜

二人の出逢いと別れを通じて
私もたくさん刺激をもらいました☆-( ^-゚)v


そして私自身は…☆

大好きなPsalmの歌を聴くために
名古屋はもちろん
大阪、尼崎、神戸、
東京、軽井沢、埼玉と

色んな土地を訪れることが出来ました花

子供たちが大きくなったのも大きいけれど、
やっぱり家族の理解がなければできないこと。

快く送り出してくれる家族には
本当に感謝していますにこっ

そうして送り出してもらったライブでは、
また新たな出逢いがたくさんあって、
ライブに行くのがより楽しくなりました音符

メンバーのYohheiさんが卒業するという
悲しいお別れもありましたが、
出逢えたことに感謝せずにはいられませんラブラブ


仕事でも、第2教室の開設に伴い
先生方や生徒さんとの新しい出逢い。

そして秋には、中学校の同窓会が。
卒業30年の区切りの年ということで、
本当にお久しぶりな友人たちと再会きら

同窓会をきっかけに、また繋がりが増えました(*'v`d)

娘たちの卒業で疎遠になりそうなママ友さんとも
定期的に会うことができたり…


1つ1つの出逢いが大切で
嬉しくて

本当に充実した一年を過ごすことが出来ました四つ葉四つ葉


出逢ってくれた皆さん

いつも一緒にいてくれる皆さん

本当にありがとう~(〃∇〃)音譜






Android携帯からの投稿